整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#428 [381]
術後1日目の片方の目はこんな感じです
赤紫の消えるかな(>_<)

片目 [jpg/15KB]
⏰:11/02/09 20:13 📱:SH01A 🆔:5JqaIRwQ


#429 [ひらめいたさん]
内出血でしょ?たった1日でさわぐな

⏰:11/02/09 21:19 📱:N06A3 🆔:/J7pwsxM


#430 [ひらめいたさん]
最終的な完成は1ヶ月みた方いいし、術後一週間は腫れてるし内出血したりするよ。糸の止めたのもあるのは当たり前。担当の先生に聞かなかったの?1日で完成するわけないし、腫れはまず引かないよ

⏰:11/02/09 21:47 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#431 [ひらめいたさん]
4日目だけど洗顔が怖い!ガシガシはまだダメかな(>_<)?

⏰:11/02/09 21:51 📱:N906imyu 🆔:kfqQHJcw


#432 [381]
レスありがとうございます(>_<)
3日たっても消えないし、二重線の部分ではないので心配してました(:_;)

⏰:11/02/09 22:01 📱:SH01A 🆔:5JqaIRwQ


#433 [ひらめいたさん]
約2ヶ月経ちました(*^^*)

jpg 34KB
⏰:11/02/09 22:44 📱:P02B 🆔:u3jKAkO2


#434 [ひらめいたさん]
素っぴん申し訳ないです。m(__)m
約半年です…。

幅広くはない [jpg/336KB]
⏰:11/02/10 00:10 📱:P06B 🆔:Eana28xE


#435 [ひらめいたさん]
アイプチとかアイテープずっとほぼ毎日やってて軽くただれてきちゃってるのですが、ぱっちり二重になりますか?品川の脂肪取りスーパークイック法?(埋没)のプレミアムを考えてるのですが…

jpg 39KB
⏰:11/02/10 02:31 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#436 [ひらめいたさん]
日曜に部分切開しました。左目が不自然でこれから綺麗になるのか不安です。一生このままなのでしょうか?

左目 [jpg/8KB]
⏰:11/02/10 08:14 📱:SH01B 🆔:J2t527FU


#437 [ひらめいたさん]
一応右目貼ります。内出血してます。

右目 [jpg/8KB]
⏰:11/02/10 08:16 📱:SH01B 🆔:J2t527FU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194