整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#411 [ひらめいたさん]
涙袋にヒアルロン酸入れた方いますか?

⏰:11/02/08 20:45 📱:SH06A3 🆔:58QCqHbU


#412 [381]
えーっ目を直接冷やさない方がいいんですね!
術後何日かは冷やしてた方がいいですか?

早く腫れひいてほしいし、私も内出血?みたくなってて心配です

⏰:11/02/08 22:20 📱:SH01A 🆔:l5ysRh2k


#413 [ひらめいたさん]
冷やすのは大体手術日の翌朝までです。冷やすって言っても濡れたガーゼをあてておくだけで十分なんですけどね。

⏰:11/02/08 22:26 📱:N04A 🆔:rEOIVOyA


#414 [ひらめいたさん]
5年前にしました。

すっぴん [jpg/18KB]
⏰:11/02/08 23:21 📱:N08A3 🆔:Tsw4xZiM


#415 [381]
そおなんですね!
教えてくれてありがとうございました(>_<)

術後2日目だけど、腫れてる今の目の二重お気に入り、笑
だから腫れひいて狭くなってほしくないな〜

⏰:11/02/08 23:24 📱:SH01A 🆔:l5ysRh2k


#416 [菜月]
綺麗な目してますね 涼しげでうらやましいです しかもすっぴんでしょ

⏰:11/02/08 23:24 📱:SH903i 🆔:GHhhhYuY


#417 [381]
>>414さん
すごいきれいですね!
末広型ですか?

⏰:11/02/08 23:25 📱:SH01A 🆔:l5ysRh2k


#418 [みぃ]
4月で1年になります

jpg 19KB
⏰:11/02/08 23:28 📱:SH01B 🆔:DbuFNu9E


#419 [ひらめいたさん]
>>416
ありがとうございます!眉毛切れてます…
>>417
末広型です。結構もってくれてるので嬉しいです。

⏰:11/02/08 23:30 📱:N08A3 🆔:Tsw4xZiM


#420 [381]
皆さん綺麗な仕上がりでうらやましい!

>>414さん
私も末広型なんですが、何ミリでしたか?

⏰:11/02/08 23:59 📱:SH01A 🆔:l5ysRh2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194