整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#353 [ひらめいたさん]
整形したが事ある場合、交際相手には必ず告げましょう。
隠して結婚したりした場合、詐欺罪などの適用範囲内なので気をつけて

⏰:11/01/30 05:10 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#354 [ひらめいたさん]
施術の予約とりました><
コンタクトの人ってコンタクトいつとりましたか?帰りは眼鏡で帰りました?

⏰:11/01/30 13:04 📱:SH02B 🆔:WQjYNcWs


#355 [ひらめいたさん]
脂肪とりました
1ヶ月たったのに傷が

jpg 69KB
⏰:11/02/01 10:23 📱:P01A 🆔:86/84mv2


#356 [ひらめいたさん]
左目も少しだけ

まあ治るよね

jpg 56KB
⏰:11/02/01 10:26 📱:P01A 🆔:86/84mv2


#357 [ひらめいたさん]
これぐらいなら大丈夫

⏰:11/02/01 10:31 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#358 [ひらめいたさん]
ですよね(゚▽゚)
早く治ってほしい!

⏰:11/02/01 10:37 📱:P01A 🆔:86/84mv2


#359 [ひらめいたさん]
>>354
先生と幅を決めてからコンタクトは取りました\(^o^)/
帰りはたぶんコンタクト入れられないはずから、めがねです!
頑張ってください(*^^*)

⏰:11/02/01 12:17 📱:P02B 🆔:8/heRYWc


#360 [ひらめいたさん]
整形したい!!

[jpg/9KB]
⏰:11/02/01 17:02 📱:SH01B 🆔:tfXou.yQ


#361 [ひらめいたさん]
すれば?

⏰:11/02/01 17:23 📱:SH905i 🆔:WMJuPxKo


#362 [ひらめいたさん]
整形した人見せて、がスレタイなのに整形してない目を載せる意味が分からない…。どう整形すればいいかとかアドバイスほしいわけでもなく、術前と術後を比べるように載せてるわけでもなく…。

⏰:11/02/01 18:28 📱:T004 🆔:kZ6j556o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194