整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#312 [ひらめいたさん]
先程目頭切開をやってきました。ずきずきと痛みますが、思ったより腫れも無く安心です。
来週月曜日抜糸なので、またそのときアップしますね。

jpg 11KB
⏰:11/01/17 16:39 📱:F04B 🆔:BX9/lu62


#313 [ひらめいたさん]
埋没やった方は麻酔痛かったですか?瞼の裏が痛いって聞いてて迷ってます

⏰:11/01/17 17:21 📱:W61K 🆔:9m8fQq9o


#314 [ひらめいたさん]
個人差はあると思うけど
うちは我慢できる痛みでした。

⏰:11/01/17 17:27 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#315 [ひらめいたさん]
>>313さん
麻酔は点眼薬で、全く痛みはありませんでした。

15日に埋没をやりましたが、実は二回目でした
一回目は針を通す時?が痛かったけど、
二回目はあまり痛みも感じませんでした。
オペの痛みは術者の腕にもよるのかな

⏰:11/01/17 20:58 📱:SH01A 🆔:NOWkTT2U


#316 [いーちゃん]
>>313
私は2回したけど,どっちも痛い&瞼引っ張られる感じが怖かった!!

⏰:11/01/17 22:28 📱:SH02A 🆔:C4Q7yO/o


#317 [ひらめいたさん]
5年前に品川で埋没
とれてきたから
たまにあいプチしてる。

まえの一重よりは楽!

[jpg/8KB]
⏰:11/01/17 22:57 📱:N08A3 🆔:XrUsGWEQ


#318 [ひらめいたさん]
今日個人院で埋没してきました!
ビフォー

jpg 59KB
⏰:11/01/17 23:01 📱:P07A3 🆔:mNOfsgYo


#319 [ひらめいたさん]
アフター(術後三時間)
美容手術が初めてだったので、麻酔や手術は怖かったですが思っていたよりも腫れも少なく、安心しました(^o^)/

jpg 73KB
⏰:11/01/17 23:05 📱:P07A3 🆔:mNOfsgYo


#320 [ひらめいたさん]
>>311

明るい所で見てみたいです(o^∀^o)

⏰:11/01/18 09:04 📱:CA005 🆔:C64YWYiM


#321 [ひらめいたさん]
319さん
めちゃ自然です!

⏰:11/01/18 11:02 📱:N08A3 🆔:5M9SHNvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194