整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#278 [ひらめいたさん]
手術直後はそれ位腫れてるよ。嫌でもそれより幅半分位になるけど。埋没はだんだん狭くなるから

⏰:11/01/07 04:19 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#279 [ひらめいたさん]
>>272
腫れひいたら絶対かわいい!
うらやましい(^ω^)

⏰:11/01/07 06:56 📱:SO705i 🆔:i5o0.g/c


#280 [ひらめいたさん]
二重にもいろんな二重があるから!
平行型・末広型っていうように。

幅広いのだって二重
幅狭いのだって二重

⏰:11/01/07 07:45 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#281 []
昨日脱脂と埋没3点してきました. 右目が小さいからか左より若干幅広く縫ってありました.
2日目なので 腫れひくのはこれからのはずですが平行型みたいだし不安です(´・ω・`)
目は猫目なのでかわいくないです.

jpg 19KB
⏰:11/01/07 20:21 📱:SH904i 🆔:iNkQxyos


#282 [ひらめいたさん]
>>281
可愛くなりそう!

⏰:11/01/07 23:42 📱:SH01B 🆔:/OMblBwI


#283 [JEWEL]
>>281

 絶対可愛いくなる気がしますx

 どこで手術なされたんですか?

⏰:11/01/09 19:15 📱:S001 🆔:JENkBAW6


#284 []
>>282
>>283
ありがとうございます!!
でも実際目頭が不自然で不安続きです(:_;)今日で4日目少しは腫れがひいて幅狭くなったようなだけどまだまだ広すぎです.
ついでに共立でやりましたよ(´・ω・`)

4日目 [jpg/18KB]
⏰:11/01/09 20:38 📱:SH904i 🆔:OiVBFbFA


#285 [みさと]
整形した後
二重美容液とか
大丈夫なんですかね

⏰:11/01/09 23:13 📱:F09A3 🆔:BP/9.BjU


#286 [ひらめいたさん]
埋没してからもうすぐ1年経ちます幅がどんどん狭くなってく

jpg 31KB
⏰:11/01/09 23:19 📱:P01A 🆔:OdqahUtI


#287 []
>>286
可愛いですね!
それに幅狭いの逆にうらやましいです
幅はどれくらいとられていたんですか?

⏰:11/01/10 00:20 📱:SH904i 🆔:YGjMeSu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194