整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#174 [ひらめいたさん]
>>170
ありがとうございましたそのぐらいの幅が理想なので、ますますやりたくなりましたちなみに平行ですよね?もともと蒙古ヒダはなかったんですか?

⏰:10/12/17 18:00 📱:SH905i 🆔:hXJ3J3.U


#175 [149]
>>150
>>152
まだいますか?
自分的には物足りないかんじだけど、物足りないぐらいがちょうどいいみたいです(゚.゚)切りすぎると鼻の低さも気になりだすから要注意です(゚.゚)
ちなみに共立でやりました

⏰:10/12/17 18:17 📱:SH01B 🆔:NwIuVEbE


#176 [くう]
>>174
並行です
ひだはほぼなかったです

元の目です [jpg/4KB]
⏰:10/12/17 18:18 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#177 [くう]
>>176
×並行
○平行

⏰:10/12/17 18:21 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#178 [ひらめいたさん]
>>175
ありがとうございます(゚∀゚)

⏰:10/12/17 19:25 📱:W61SH 🆔:InwFqYNs


#179 [ひらめいたさん]
>>176
わあ凄く参考になりましたありがとうございます本当、内出血もないしキレイです

⏰:10/12/18 00:29 📱:SH905i 🆔:PQHd3UmY


#180 [くう]
>>179
化粧がだいぶ楽になりました
今までアイテープでしたがアイテープをしてたときより幅も広くなって化粧が楽しいです
カウンセリングで理想の二重になるようにしっかり伝えてください

⏰:10/12/18 01:10 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#181 [ひらめいたさん]
麻酔中は完全に意識がないんですか?
それとも静脈麻酔のように声は聞こえてなんとなく感覚もあって幻覚みたいなものが見える感じですか?静脈麻酔で気持ち悪い思いを三回ほどしていまして..
それが気になってこわくて整形に踏み出せません。

⏰:10/12/18 01:39 📱:G9 🆔:eu0GteCI


#182 [ひらめいたさん]
>>176
もう整形したしスレチだけど元の目、素直にかわいいと思った(´・ω・`)

⏰:10/12/18 01:50 📱:W52SH 🆔:sWyx5KSE


#183 [くう]
>>181
私は意識あって声も聞こえてなんとなく感覚もありました
少し気持ち悪かったです
麻酔きれたあとは次の日まで痛かったです

>>182
なんかありがとうございます

⏰:10/12/18 02:09 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194