整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#142 [ひらめいたさん]
>>137。122の者です。今、目頭切開やる人かなり多いですよ。元々日本人はヒダが必ずといっていい程あります。ヒダが少なかったりハーフの方とかはなかったりもありますが、赤肉ばっちり見えてるのはやってるかと…平行二重にしたくてやる方も結構いるので。今整形当たり前な時代みたいですね。私も興味はあるのですが、目頭切開怖いですよね;;

⏰:10/12/15 18:28 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#143 [ひらめいたさん]
>>139さん
目頭にテープはってあるのは自分で貼ったんですか?

⏰:10/12/15 19:26 📱:SH01B 🆔:dcf7PoKc


#144 [ひらめいたさん]
眼瞼下垂の手術した人いますか?

⏰:10/12/15 20:06 📱:T002 🆔:☆☆☆


#145 [し]
>>139
全部でいくらぐらいしました?(>_<)

⏰:10/12/15 20:31 📱:SH005 🆔:zCEot66o


#146 [ひらめいたさん]
>>143
テープは貼ってもらった
抜糸まで剥がしちゃいけないらしい

>>145
部分モニターで両方合わせて20万

⏰:10/12/15 20:53 📱:SH905i 🆔:35mS8Geg


#147 [ひらめいたさん]
平行より末広の方が可愛いと思う。

⏰:10/12/15 21:01 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#148 [ひらめいたさん]
目頭やりました

⏰:10/12/15 21:13 📱:SH01B 🆔:TfJu0lIw


#149 [ひらめいたさん]
載せ忘れw

[jpg/14KB]
⏰:10/12/15 21:14 📱:SH01B 🆔:TfJu0lIw


#150 [ひらめいたさん]
>>149
切り込みすぎてなくていいですね!よければどこのでしたか教えて下さい

⏰:10/12/16 00:46 📱:W61SH 🆔:QJ1nKjh.


#151 [ひらめいたさん]
↑どこでしたかの間違いです。すいません´ω`

⏰:10/12/16 00:47 📱:W61SH 🆔:QJ1nKjh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194