整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#876 [ひらめいたさん]
>>874どうだったというのは痛いかどうかのことかな?

⏰:11/06/29 21:58 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#877 [ひらめいたさん]
なんとか保ってる…かな?

[jpg/11KB]
⏰:11/06/29 22:35 📱:N08A3 🆔:SkY8fAfA


#878 [ひらめいたさん]
書き込んでくれる人はどこの病院でいくらくらいだったか書いてくれると嬉しいです!

⏰:11/06/29 23:38 📱:N04A 🆔:ZERfwj6.


#879 [ひらめいたさん]
>>876そうです!説明不足ですみません;

⏰:11/06/30 12:39 📱:F05C 🆔:tRODLXTM


#880 [ひらめいたさん]
城本でマイクロ切開した方いますか?他院でもミニ切開したことある方、感想教えてください。

⏰:11/06/30 12:45 📱:SH01C 🆔:BTyaUfVM


#881 [ひらめいたさん]
あれアップされてない?
因みに湘南ですヾ(^▽^)ノ

jpg 8KB
⏰:11/06/30 12:57 📱:F04B 🆔:9maNfOmM


#882 [ひらめいたさん]
仕事上まとまった休みがとれない為片目づつ目頭切開と全切開することにしました。仕事は眼帯つけてしようと考えているのですが眼帯の理由はなんていえばいいですかね?ものもらいや結膜炎で眼帯一ヶ月くらいつけてたらおかしいでしょうか?

⏰:11/07/02 09:09 📱:SH01B 🆔:rMSdQTJw


#883 [ひらめいたさん]
>>882
おかしいし、整形したら目が変わっているのは一目瞭然なわけですから嘘だとバレますよ。
わざわざバレバレの嘘をついて隠そうとするのは、逆に惨めだと思います。

⏰:11/07/02 12:11 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#884 [ひらめいたさん]
30日に品川で目の埋没三点止めをしました。瞼に跡が二点の跡しかないのですが、消えたのでしょうか、それとも手違いで二点しかしてもらってないのでしょうか。そんなに早く一点だけ消えることはありますか?

⏰:11/07/03 10:57 📱:W64S 🆔:aX2gM13s


#885 [ひらめいたさん]
ビフォーがないんですが、
共立で両面2点留めで5万くらい

2日目です(^ー^)

jpg 27KB
⏰:11/07/03 11:01 📱:P07A3 🆔:2KFUjcnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194