整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#863 [ひらめいたさん]
>>849です。
右目だけ目尻が何故かラインが二本になってるんですけど、腫れてるから日にちが経てば綺麗なラインになるのでしょうか?
病院に電話してみたほうがいいですかね…?

⏰:11/06/25 21:19 📱:iPhone 🆔:Ch15PZrU


#864 [ひらめいたさん]
>>862
私は高2ですよ。♪

⏰:11/06/25 21:53 📱:SH004 🆔:54pAscGs


#865 [ひらめいたさん]
>>863
元が少しでも奥二重とかなら、三重になっちゃいますよ〜
二重で埋没と目頭切開したら、三重になりましたテ
それはどーしよーもないそうです。
時間が経てば、元の二重より作った二重のが強いので馴染んでくるそうです

⏰:11/06/25 21:56 📱:SH004 🆔:54pAscGs


#866 [ひらめいたさん]
埋没2点止めして1年くらいたったけど力いれないと一重に戻る。目の横幅が狭いから目頭か目尻切開考えてるんですけどどっちのが横幅広く見えますかね(:_;)?目頭切開って手術後痛いですか?

⏰:11/06/25 23:44 📱:SH05B 🆔:uC46ct1A


#867 [ひらめいたさん]
>>859写真見たいです

⏰:11/06/26 11:02 📱:F04C 🆔:LMgrhbg2


#868 [ひらめいたさん]
>>867
術後6時間のものです
今日は二日目なんで昨日より
落ち着いてきました

術後6時間右目 [jpg/8KB]
⏰:11/06/26 12:50 📱:F08A3 🆔:3N9JA0MQ


#869 [ひらめいたさん]
>>868の目を閉じたもの
一日目は縫った跡が
まだ痛々しいですね

>>868の閉じた時 [jpg/8KB]
⏰:11/06/26 12:53 📱:F08A3 🆔:3N9JA0MQ


#870 [ひらめいたさん]
今日目頭の抜糸してきました♪
先生に、いや〜結構変わるね〜って言われました(」´O`)」

⏰:11/06/27 23:04 📱:SH004 🆔:ji9/VkSM


#871 [ひらめいたさん]
埋没した後に
めざいくやアイテープ
使っている方
いらっしゃいますでしょうか?

⏰:11/06/27 23:16 📱:PC/0 🆔:Xm02soTc


#872 [ひらめいたさん]
>>870
よければビフォーafterみたいです!

⏰:11/06/28 05:33 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194