整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#817 [ひらめいたさん]
>>816
我慢できない痛みだと言われたら、麻酔なしで手術するつもりなのですか?
どちらがより痛いかを考えれば誰でも麻酔の痛みを選びますよね。

⏰:11/06/12 00:40 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#818 [なちゃ]
ですよね
すいませんでした

糸をぬうときは
瞼の裏にぬうんですか?

⏰:11/06/12 00:41 📱:P02B 🆔:r6nahKBY


#819 [ひらめいたさん]
>>818
埋没法なら、まぶたの内部を糸で留めますよ。

⏰:11/06/12 00:56 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#820 [にんたま(o・・o)/~]
>>815
ありがとうございます
確かに今日のほうが腫れている気がしますしかもまだ痛みが残っているので、今日は安静にしときます(^^;

⏰:11/06/12 08:44 📱:P02B 🆔:0ia52Vd6


#821 [にんたま(o・・o)/~]
>>816さん

安い値段の手術ではちょっと太めの針なので痛いかもしれません(;_;)私はワンデイで13万だったので一番細い針でしたが、それでも少しは痛かったです

でも、麻酔を乗り越えたらあとは全然平気です目をつぶっているので何をしてるかいまいち分からないんですが、そこで想像したら逆に怖くなっちゃうので、平常心を保ったほうがいいと思います。

長々と失礼しました。

⏰:11/06/12 08:44 📱:P02B 🆔:0ia52Vd6


#822 [ひらめいたさん]
プロテ見せに行ったら大丈夫でした〜よかった(;o;)
皆さん埋没ですか?
私も埋没してます。
そこで蒙古襞が強いので、目頭切開考えてるのですが、目が離れてる訳じゃない場合やらない方がいいんですかね(>_<)?
寄り目にならないような蒙古襞をとるだけの目頭切開はあるのでしょうか?

⏰:11/06/12 22:03 📱:SH004 🆔:QFPfihAk


#823 [ひらめいたさん]
埋没して一ヶ月以上たっても、目を閉じたら整形だって分かりますか?
切開だったら大丈夫なんですかね?

整形された方どなたか写メ貼ってほしいです(_ _)

⏰:11/06/12 23:01 📱:P02B 🆔:mmE6mSr6


#824 [ひらめいたさん]
↑目を閉じた写メを貼ってほしいってことです

⏰:11/06/12 23:02 📱:P02B 🆔:mmE6mSr6


#825 [ひらめいたさん]
大塚で埋没して3年経ちました!ずっとアイプチとかしてたので、誰にもバレてません(^o^)
なんか1年経った時よりも、最近幅が広くなった気が……?

化粧途中です×× [jpg/24KB]
⏰:11/06/12 23:53 📱:F02B 🆔:2LR4CM5Y


#826 [ひらめいたさん]
幅広にしたくて、全切開するんですが脂肪とりも一緒にやる事になって、でも別にまぶた厚くないし気にしてなかったから今更悩んでます脂肪とりしたら安定するのだと思うんですけど将来くぼんだりしないか不安です切開した方、意見をください

⏰:11/06/13 05:14 📱:SH01B 🆔:d4cQ7OhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194