整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#797 [ひらめいたさん]
3年前にプチしました
最初は満足だったけど、今ではここまで狭くなりました。。
やり直したいけど怖くてもう出来ない

かなり狭い。。 [jpg/13KB]
⏰:11/06/06 16:41 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#798 [ひらめいたさん]
>>797 目その物が大きいから今のままで可愛い

⏰:11/06/06 16:44 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#799 [ひらめいたさん]
>>798
ありがとう(:_;)

せっかくお金貯めてやったのに2年で元に戻るなんて…ショック過ぎます

⏰:11/06/06 20:31 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#800 [ひらめいたさん]
800

⏰:11/06/06 20:34 📱:SH03A 🆔:Lh281R.c


#801 [なちゃ]
プチ整形したいんですけど腫れは何日ぐらいたったらひきますか?

⏰:11/06/07 12:40 📱:P02B 🆔:QwYtfMn2


#802 [ひらめいたさん]
腫れの引き方は体質とかやった種類にもよるよ。一週間〜二週間で大きな腫れはなくなって、1ヶ月位が完成だと思う。
幅広くとればその分はずれやすかったり、腫れはおおきくなるよ。

⏰:11/06/07 13:26 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#803 [なちゃ]
ありがとうございました

⏰:11/06/07 13:31 📱:P02B 🆔:QwYtfMn2


#804 [なちゃ]
やっぱプチでも痛いんですかね来週やるんで若干こわいです

⏰:11/06/07 14:06 📱:P02B 🆔:QwYtfMn2


#805 [ひらめいたさん]
>>804瞼に麻酔するから痛いと思う。あまり力んだら内出血したり、腫れが酷くなってしまう場合もあるから気をつけてね。

⏰:11/06/07 14:47 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#806 [ひらめいたさん]
麻酔は痛いけど我慢できる程度だよ。歯の麻酔と同じくらい

⏰:11/06/07 14:49 📱:F04C 🆔:0FhrS33A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194