整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#777 [ひらめいたさん]
↑かわいい〜!大島優子みたい♪( ´▽`)

⏰:11/05/23 14:08 📱:iPhone 🆔:z1Vwj6K.


#778 [ひらめいたさん]
大島優子みたいってよくわかんねーよ

⏰:11/05/24 04:17 📱:F08A3 🆔:6oW9V7ek


#779 [ひらめいたさん]
どなたか頬の脂肪吸引を行った方はいらっしゃいませんか?Nどれくらいで腫れが引き、効果が現れるのか教えて頂きたいです

⏰:11/05/24 18:12 📱:W63CA 🆔:mcYyakws


#780 [匿名さん]
>>779さんは何歳ですか?若いなら脂肪吸引はやめた方がいいと思います。年とったら嫌でも脂肪はなくなってしまうので若いときやらない方がいいと聞きました。余計なお節介でしたらすみません。一応アドバイスとしてカキコミさせていただきました。

⏰:11/05/24 20:20 📱:SH01A 🆔:.ntLHq/2


#781 [ひらめいたさん]
>>779さん

>>780さんの言う通りです。

歳を重ねていくと頬が痩せてくるので若い内にやるのは止めた方がいいです!

嫌でも痩せていきますよ。

⏰:11/05/24 21:18 📱:SH03B 🆔:TdZwqI3Q


#782 [ひらめいたさん]
夏休みに埋没をしようと思うんですがどれぐらい前にカウンセリングと予約をすればいいんですかね?早くしないと埋まっちゃいますか?

⏰:11/05/24 22:11 📱:F07B 🆔:3eaKgCEU


#783 [ひらめいたさん]
夏って膿んだりしない…?

⏰:11/05/24 22:16 📱:T004 🆔:I7jU8RTk


#784 [ひらめいたさん]
てか普通にアイプチしてたら一重から二重になったけどw

⏰:11/05/24 22:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#785 [ひらめいたさん]
わたしも夏に切開を考えているのですが
膿んだり治りが遅いなどは大丈夫でしょうか
夏に施術された方いらっしゃいましたら
お話聞きたいです

⏰:11/05/24 22:54 📱:iPhone 🆔:d2zDXiL2


#786 [ひらめいたさん]
夏に目をプチ整形したけど問題なかったよ。

⏰:11/05/25 14:11 📱:SH06A3 🆔:UiH2eVv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194