整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#762 [ひらめいたさん]
私の友達にも15歳で整形した人いましたよ。
目を二重にしたんですが、毎日悩んで悩んで、本当にコンプレックスらしくて整形したらしいです。
だから未成年で整形って…ていうほどじゃないかと

⏰:11/05/17 13:28 📱:SH02A 🆔:cG4j4Rgk


#763 [ひらめいたさん]
でも成長期真っ只中じゃん。大丈夫なの?

⏰:11/05/17 14:32 📱:T004 🆔:sd1hNmzU


#764 [ひらめいたさん]
自分がよけりゃあそれで良い。あたしも鼻やりたいなあ…でもお金ないm(__)m

⏰:11/05/17 16:45 📱:P01A 🆔:OpfqoPLQ


#765 [ひらめいたさん]
叩かれてますけど自分のお金でやりましたよー
私は普通じゃ嫌でどうしても垢抜けた美人になりたくて、勉強とバイトを両立してやってます。
美貌も学力も全てを手に入れないと気にくわないっていう性格なので。
親には反対されましたが、説得しました。
将来メンテナンスかかるのは承知の上ですので、きちんと情報を何度も調べてから覚悟しましたし

それにしても気分悪いですね

⏰:11/05/17 20:43 📱:SH004 🆔:/qw4Bv6w


#766 [ひらめいたさん]
ネットだから皆言いたい放題なんだよ
気にすることない

⏰:11/05/17 21:11 📱:832SH 🆔:alM3PB72


#767 [ひらめいたさん]
中学生なのかと思った。高校生なんだ。

⏰:11/05/17 21:19 📱:T004 🆔:sd1hNmzU


#768 [ひらめいたさん]
ありがとうございます。
マッサージやエステ、小顔矯正や整体、化粧品などでは物足りなくなって中学生のうちから調べて高校生になってすぐバイト始めて貯めてやりました。

高校卒業したら目頭切開を考えているのですが、経験された方いますか?

⏰:11/05/17 21:59 📱:SH004 🆔:/qw4Bv6w


#769 [なな]
>>753
腫れわ人によりそう
私も6月に考えてます
が正直怖いし不安〜

⏰:11/05/17 23:52 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#770 [ひらめいたさん]
あげ(*^_^*)

⏰:11/05/17 23:55 📱:S001 🆔:KSme6zfQ


#771 [ひらめいたさん]
>>768
高校生になってひと月ですよね?ひと月でどれぐらい稼いだんですか?ちょっとスゴいなぁと思ってしまいました。

⏰:11/05/17 23:57 📱:T004 🆔:sd1hNmzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194