整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#731 [ひらめいたさん]
埋没して10日ぐらいたちます。腫れはないんですが埋没の二点どめした跡がまだくっきりあります。この跡が目立たなくなるのはみなさんどれくらいかかりましたか?

⏰:11/05/12 07:48 📱:P08A3 🆔:YQXewCqQ


#732 [ひらめいたさん]
>>725写メありがとうございます

この写メだと私が思っていたより目頭切開の傷目立たないですね!
可能でしたら目頭アップの画像お願いします★

ちなみに私が埋没したときなんかは腫れと内出血がひくのに1ヶ月、馴染んでくるのに3ヶ月ほどかかりました。

⏰:11/05/12 10:09 📱:N08A3 🆔:prwE4XxM


#733 [ひらめいたさん]
>>732
参考になりました。
(__)ありがとうございます。
うつむいた時や目を閉じた時は確実にわかるので嫌です。でも耐えますね♪

⏰:11/05/12 21:15 📱:P08A3 🆔:YQXewCqQ


#734 [☆]
質問なんですが、埋没って瞼の内側を縫うのですか
糸は外にも出るのでしょうか埋没をした後の眉毛の処理が気になります

⏰:11/05/12 23:05 📱:P07A3 🆔:7w8xUtSQ


#735 [ひらめいたさん]
埋没したけど4ヶ月くらいで糸とれました
でも型がついたので今はくっきり二重です

ずっともつ人はもつし
すぐとれる人もいるそうです

⏰:11/05/13 01:33 📱:N03B 🆔:Sc0KSkbg


#736 [ひらめいたさん]
週6で水商売をしています。
奥二重を幅広二重にしたいのですが、傷などが全然目立たなくてすぐに化粧をしても大丈夫な整形方法ってありますか?
スレチだったらすみません。

⏰:11/05/13 16:55 📱:CA005 🆔:igieQa0w


#737 [ひらめいたさん]
>>736
メザイクしかないと思います。
整形はどうしても、やっぱり腫れますよ(>_<)
しかも幅広の二重にするなら尚更です(>_<)
キズは…化粧濃いめなら大丈夫じゃないですかね(^O^)
店内も暗いですし(^O^)
整形したら何日間か化粧はできません(;_;)

⏰:11/05/13 17:31 📱:URBANOM 🆔:yarehV6A


#738 [ひらめいたさん]
>>731
私の場合しばらく(数ヶ月)は消えないです(;_;)

⏰:11/05/13 17:35 📱:URBANOM 🆔:yarehV6A


#739 [ひらめいたさん]
>>737

やはり整形は難しくなってしまうんですね(∋_∈)
化粧が濃いので少し腫れるくらいならいいかなあと思ってましたが、数日間化粧ができないとなると難しいですよね。
メザイクで頑張ってみます!ありがとうございました(^^)

⏰:11/05/13 19:26 📱:CA005 🆔:igieQa0w


#740 [観客さん]
埋没した方で、コンタクト作った方いらっしゃいますか??

⏰:11/05/14 23:22 📱:F04C 🆔:60pmm2mU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194