整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#711 [ひらめいたさん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800

⏰:11/05/03 20:38 📱:SA001 🆔:iT2IdBd2


#712 [ひらめいたさん]
一昨日してきました!
しかし左目だけがまぶたの上に青あざと
白目に血の塊みたいなのが(。Д。)


これは少し異常ですよね?
金曜日から仕事なんですが無くなるまで
どのくらいかかるでしょうか(>_<)
眼帯をしていこうとは思ってますが。

写メはります。
グロ注意です(>_<)

グロいです [jpg/8KB]
⏰:11/05/03 21:12 📱:S005 🆔:pntwBHrg


#713 [ひらめいたさん]
>>712
2回埋没しましたが、わたしの場合青あざは軽くできましたが目の充血はなかったです´`
青あざは一週間くらいで消えましたよ^^

⏰:11/05/03 22:13 📱:PLY 🆔:/3ybkMJg


#714 [ひらめいたさん]
>>697
すっごい可愛くなりそう!!

⏰:11/05/03 22:28 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#715 [ひらめいたさん]
2日にミニ切開やってきました!

⏰:11/05/04 13:31 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#716 [なな(^^)ノ]
>>703
すっごいキレイな二重ですね!!どこでやったんですか〜?(;o;)

⏰:11/05/04 13:47 📱:P01B 🆔:lvFlpdXs


#717 [あかさな]
>>697
今日抜糸です。またUPします。 まだすごく腫れてるからサングラスいる(泣)
7日目なのに腫れてるって遅いですよね?

⏰:11/05/07 10:00 📱:P10A 🆔:nb.BvAY6


#718 [匿名さん]
>>717逆に7日しかたってないのに腫れがひいてたらびっくりですよ!しかも目頭もやってるんだから腫れがひくのに1ヶ月は絶対かかると思います!

⏰:11/05/08 04:22 📱:SH01A 🆔:zBsWJWvg


#719 [ひらめいたさん]
>>697
品川でされたということですが、目頭切開は普通の手術法ですか?
それとも傷が目立ちにくいというスーパーナチュラル目頭切開法ですか?

⏰:11/05/08 07:31 📱:N08A3 🆔:kfOiuXRA


#720 [あかさな]
>>719
普通の目頭切開です。

⏰:11/05/08 11:57 📱:P10A 🆔:EXfZFE6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194