整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#686 [ひらめいたさん]
1ヶ月後 幅狭い(;_;)

1ヶ月後 [jpg/51KB]
⏰:11/04/28 12:59 📱:N01B 🆔:PUmATTnc


#687 [ひらめいたさん]
>>685腫れ引けばかわいくなるね´∀`

⏰:11/04/28 13:20 📱:SH01B 🆔:3YYbPR5U


#688 [ひらめいたさん]
やって大正解だね!良かったね!

⏰:11/04/28 14:03 📱:F02B 🆔:YeJ3aKe.


#689 [ひらめいたさん]
早く腫れ引くのが楽しみですp^^q

⏰:11/04/28 14:34 📱:P02B 🆔:w.QOqemI


#690 [ひらめいたさん]
これってまだ腫れてますよね(p_q)
幅広いにしすぎた気がして不安です
腫れが引いたらもっと幅狭くなるんでしょうか(´;ω;`)

あと目を上に向けると突っ張ったような感じがあるのですが、その違和感ってどれくらいで治まるんでしょうか(´;ω;`)

術後1日目 [jpg/10KB]
⏰:11/04/29 12:01 📱:P02B 🆔:VI/gvulk


#691 [通りすがり]
>>690
腫れは絶対に引くから大丈夫ですよ!
不安な気持ちすっごく分かります。
個人差がありますが早い人で3日くらいから引いてくると思います。
埋没ですか?

⏰:11/04/29 14:21 📱:N04A 🆔:9ZMDat1g


#692 [ひらめいたさん]
>>691
埋没です(´・ω・`)
引いて幅が狭くなるのを願うばかりです(´;ω;`)

⏰:11/04/29 14:29 📱:P02B 🆔:VI/gvulk


#693 [通りすがり]
>>692
腫れが引いたら幅も狭くなってきますよ(^-^)
1ヶ月も経てば綺麗になりそう!
楽しみですね☆

⏰:11/04/29 14:59 📱:N04A 🆔:9ZMDat1g


#694 [ひらめいたさん]
>>693
本当ですか(´;ω;`)
ありがとうございます!
腫れ引くの頑張って待ちます

⏰:11/04/29 16:41 📱:P02B 🆔:VI/gvulk


#695 [ひらめいたさん]
今右目だけ二重やってきた
三回目だから慣れた
次とれたら切開かなぁー

⏰:11/05/01 12:14 📱:P08A3 🆔:aglNQ0W2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194