整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#627 [ひらめいたさん]
>>626切開をそんな甘い考えでやるのは危険だよ。

⏰:11/03/30 18:27 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#628 [ひらめいたさん]
切開は安い高い関係無しにちゃんとしたとこでやるべき。失敗したらどうしようもなくなるよ。

⏰:11/03/30 21:36 📱:T004 🆔:KFE/UmuU


#629 [ゆう]
埋没3日目です!
城本一生保障二点留め105000円でやったんですけど高すぎですか?
また鼻ヒアル一ヶ月前に1ccいれて126000円。もうなくなっちゃって、またもうすぐ入れようか迷ってるんですが、やはり高すぎですよね?
高校生なんで結構お金つらいです。
この値段が普通ならいいですが、他にオススメあったら教えてください。
茨城です

⏰:11/04/01 00:27 📱:SH004 🆔:.kXaqC8E


#630 [ひらめいたさん]
埋没は安いのから10万円位からぴんきり。安いのも高いのも結局は医者の腕次第。

ヒアルロン酸は何回しても吸収してくし、お手軽でいいかもだけど、みんな満足いかないし、お金かかるから、結局はプロテ入れるはめになる。それを狙ってヒアルロン酸やってるようなもんかと。

⏰:11/04/01 13:18 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#631 [ひらめいたさん]
>>629
質問に質問で返して申し訳ないんですが、埋没されたとき親同伴でしたか?

⏰:11/04/01 14:05 📱:P02B 🆔:ZPMOcVdc


#632 [ひらめいたさん]
城本は同意書書いていけば親同伴じゃなくても大丈夫でしたよ

⏰:11/04/03 15:17 📱:943SH 🆔:JcwzWmkw


#633 [ひらめいたさん]
あたしのとこは一生保証の埋没で6万円でした(^O^)!

⏰:11/04/03 22:08 📱:PLY 🆔:qnzQVhG2


#634 [ひらめいたさん]
>>632
ありがとうございます!!

⏰:11/04/03 22:32 📱:P02B 🆔:AKIBz/qA


#635 [タン]
>>629
高いきがします(^・ェ・)

⏰:11/04/06 12:11 📱:N01B 🆔:H.UYKFdw


#636 [匿名さん]
2日にやってきました!今日で4日目です。参考になれば…

左目 [jpg/19KB]
⏰:11/04/06 14:45 📱:SH01A 🆔:8EFg.8gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194