整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#596 [ひらめいたさん]
>>587
整形とか馬鹿だよね

⏰:11/03/22 19:42 📱:SH005 🆔:UVWyrZGw


#597 [ひらめいたさん]
>>587
お前もきも

⏰:11/03/22 19:45 📱:SH005 🆔:UVWyrZGw


#598 [ひらめいたさん]
いちいち荒らすなよなー。

⏰:11/03/22 20:14 📱:P905i 🆔:xdsUNElg


#599 [ひらめいたさん]
目が比較的、丸いのが嫌です。
目頭切開と涙袋をつくりたいって思っています。
気になり出したら止められない性格なので、意見お願いします。

スレ違いならスルーしてください。

jpg 7KB
⏰:11/03/22 22:11 📱:N08A3 🆔:TFbMhmgw


#600 [ひらめいたさん]
>>599

コンプレックスなんだろうが、可愛いから整形しなくていいと思うよ

⏰:11/03/22 22:27 📱:F06B 🆔:40rFzWkw


#601 [ひらめいたさん]
>>599
それで整形はもったいない絶対そのままでいい
むしろ嫌みに聞こえるよ(^_^;)

⏰:11/03/22 22:59 📱:F02B 🆔:rHXyB10M


#602 [ひらめいたさん]
>>600
>>601

ありがとうございます。
今は気持ちが先走っているみたいです;
落ち着いて考えます。

⏰:11/03/22 23:03 📱:N08A3 🆔:TFbMhmgw


#603 [ひらめいたさん]
>>599
目頭切開は不自然じゃない程度にやればもっと可愛くなると思う。

目元の雰囲気からすると、涙袋は作っちゃうと人相が悪くなると言うか…顔色が悪く見えると思う。

でもやっぱりメイクで目頭書いてみたり涙袋書いてみたりしてよく考えて、やるかやらないかは最終的には自分次第だよ。

⏰:11/03/22 23:06 📱:P905i 🆔:xdsUNElg


#604 [ひらめいたさん]
両方末広?で右目と左目で二重の幅も違うんですが特に右目が重たくて化粧をしたらきつくなるんですがなんの整形をしたらいいのでしょうか?またカウンセリングで何をしたらいいと教えてもらえますか?

右目です [jpg/4KB]
⏰:11/03/23 11:34 📱:F03A 🆔:z3EuzKvA


#605 [ひらめいたさん]
ほくろを消したいんですが、また復活とかしますか?
したことある方教えて下さい

⏰:11/03/23 12:52 📱:N905i 🆔:7jbKrPYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194