整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#553 [ひらめいたさん]
昨日埋没してきました。
>>550 さん
当日はあまり触らないで
次の日からは優しく洗ってと言われました。腫れなどがおさまってもできるだけ優しくと言われましたがクレンジングなどもゴシゴシしなければ大丈夫だそうです。

⏰:11/03/10 08:19 📱:SH05A3 🆔:TX1yK0HY


#554 [ひらめいたさん]
すごく親切で明るくて雰囲気良かったです。まだ終わって一時間ですが、腫れがひくのがたのしみです!

⏰:11/03/10 15:27 📱:F03A 🆔:5Ht2L4KY


#555 [ひらめいたさん]



⏰:11/03/10 17:38 📱:SH904i 🆔:dBWZYSd6


#556 [匿名様]
ついさっき終わりました。怖かった(´;ω;`)
私震えちゃってて、先生に『震えてるwww』って笑われた(´_`)

⏰:11/03/12 11:19 📱:auSN3S 🆔:Vf.9MSrw


#557 [ひらめいたさん]
>>547 自然!いくらしました?

⏰:11/03/12 11:41 📱:SH004 🆔:cUX742KY


#558 [ひらめいたさん]
笑うとか不謹慎な奴だな

⏰:11/03/12 13:33 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#559 []
>>557
でも昼すぎになって少しはなじんだかなー?くらいです
あたしは3点なうえに脂肪とりもしたので20万くらいです(>_<)

⏰:11/03/12 17:51 📱:SH904i 🆔:AnK8/MS.


#560 []
前にも相談した者です。二重切開された方にお聞きしたいのですが腫れはどのくらいで治まり自然な感じの二重になりましたか
私は切開して3ヶ月たちましたが、まだ二重の幅が広くプックリしており食い込みも深く不自然です食い込みは多少よくなるそうなので、無料でしてくれるそうなので修正手術をしようか悩んでいます
本気で悩んでいます。アドバイス宜しくお願いします。

⏰:11/03/13 01:32 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#561 [ひらめいたさん]
切開は最低半年〜完成までは一年はかかると思ってた方いいよ。広くとればとる程腫れるのは当たり前。
すぐ修正はやめた方いいよ。心配ならやった所の医者に聞きましょう

⏰:11/03/13 15:32 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#562 [ひー]
去年の5月埋没しました
もうすぐで一年です

[jpg/8KB]
⏰:11/03/13 16:17 📱:D905i 🆔:PeWUZFxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194