整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#548 [ひらめいたさん]
埋没で食い込み具合はどのくらいから目立たなくなってきますか?

⏰:11/03/08 23:40 📱:F03B 🆔:tgD5BtuY


#549 [ひらめいたさん]
品川の品川院で二重整形して失敗された方いますか?
今ニュースで志望吸引で死亡ってやってて心配で(>_<)

⏰:11/03/09 11:40 📱:SH001 🆔:QTgOCbA2


#550 [☆]
埋没された方に質問なんですが、洗顔や化粧水つけるときは優しくやってますか
また眉毛を抜いたり剃ったりするのに埋没した上をやっても大丈夫なんでしょうか

⏰:11/03/09 21:29 📱:P07A3 🆔:ePW1oIpk


#551 [ひらめいたさん]
あした品川で埋没やります。

⏰:11/03/09 22:27 📱:F03A 🆔:aKZAkXvs


#552 [ゆき]
私も品川美容外科のニュースをみて驚きました。他院で埋没予定ですが、不安になってきました…。

⏰:11/03/09 23:03 📱:F04C 🆔:iXfx6AxA


#553 [ひらめいたさん]
昨日埋没してきました。
>>550 さん
当日はあまり触らないで
次の日からは優しく洗ってと言われました。腫れなどがおさまってもできるだけ優しくと言われましたがクレンジングなどもゴシゴシしなければ大丈夫だそうです。

⏰:11/03/10 08:19 📱:SH05A3 🆔:TX1yK0HY


#554 [ひらめいたさん]
すごく親切で明るくて雰囲気良かったです。まだ終わって一時間ですが、腫れがひくのがたのしみです!

⏰:11/03/10 15:27 📱:F03A 🆔:5Ht2L4KY


#555 [ひらめいたさん]



⏰:11/03/10 17:38 📱:SH904i 🆔:dBWZYSd6


#556 [匿名様]
ついさっき終わりました。怖かった(´;ω;`)
私震えちゃってて、先生に『震えてるwww』って笑われた(´_`)

⏰:11/03/12 11:19 📱:auSN3S 🆔:Vf.9MSrw


#557 [ひらめいたさん]
>>547 自然!いくらしました?

⏰:11/03/12 11:41 📱:SH004 🆔:cUX742KY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194