整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#529 [ひらめいたさん]
>>527
可愛い目\(^O^)/
私は整形していいと思うよ!今よりくっきりした二重になるから、もっと可愛くなりそう!

⏰:11/03/03 23:09 📱:N906imyu 🆔:La2Z3e5w


#530 [ひらめいたさん]
ありゃ、下げてたorz
あげます

⏰:11/03/03 23:43 📱:N906imyu 🆔:La2Z3e5w


#531 [りおな]
>>471居るかな?あたしも全く同じ!やって三年以上経つけど泣くと目ひどい…てか更にひどいのが『号泣』したあと!彼氏に『お前整形したあとの目みたいになってるよ』って言われたもん;秘密にしてるからドキッとしたけど、号泣したあとはかなり目腫れて+ズーンとまぶた重くなってヤバイ。しかもやけに幅拡張されるんだよね。あたしも気になってる

⏰:11/03/04 02:05 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#532 [ひらめいたさん]
>>520
わたしも知りたいです。どのくらいの日数で晴れが引き目立たなくなりましたか?

⏰:11/03/04 08:05 📱:F03B 🆔:vKqCE0rQ


#533 [ひらめいたさん]
あげます。

⏰:11/03/04 23:33 📱:F03B 🆔:vKqCE0rQ


#534 [ひらめいたさん]
>>531

わたしも5年経つけど、泣いた後や酔っ払った時に
「えっ?」ってくらい腫れる
ガチャピン通り越して
「術後です!」くらい腫れる!
仕方ないのかな(:_;)

⏰:11/03/05 16:25 📱:SH02A 🆔:cyzMul8I


#535 []
最近相談した者です。昨日二重切開と脱脂した美容外科へ行って来ました無料で修正してくれるそうなんですが、今現在術後3ヶ月弱で食い込みと幅が広すぎてしまい、腫れもひいていませんが修正を考えています。腫れがひいても切開のため食い込みは強いと思われます。幅も広めの二重に仕上がってしまいそうで最初の希望とまったく違うものになりそうです。今修正しようか夏季休暇にしようか考えいます。詳しい方や何かアドバイスありましたら宜しくお願いします。

⏰:11/03/05 18:42 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#536 [ひらめいたさん]
>>521
2点留めの19000円くらいので
学割きいたので安かったです!
私が手術して貰った人は
愛想悪いし質問しても
さっき言いましたみたいに
言われたし、幅を決める時も
話聞いてないし
なんか二重幅がびっこに
やられました!(-_-)
眼鏡の若い人だったから
もし行くならちゃんと
指名した方がいいですよ
私は修正したいから
次は院長先生にやってもらおうかと思ってます

⏰:11/03/06 02:51 📱:SH05B 🆔:MVsliDpY


#537 [ひらめいたさん]
>>535
腫れが引いてからの方がいいかと(^^;)

⏰:11/03/06 06:49 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#538 [ひらめいたさん]
仕事でまとまった休みが二日しかとれないのですが切開と目頭切開をするつもりです。
眼帯で隠して片目づつやろうと思うのですが
片目手術して抜糸の時にもう片方やったらまだ抜糸した方は腫れがのこってるから周りの人にばれますかね?
片目手術して一ヶ月くらいまってもう片目手術した方がいいでしょうか?

⏰:11/03/06 08:13 📱:SH01B 🆔:GNrm7rCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194