整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#494 [ひらめいたさん]
まぁどのクリニックでも医者の腕次第だよね。

⏰:11/02/21 15:40 📱:P02A 🆔:i.JONUOE


#495 [ひらめいたさん]
品川でやったけど自分的に成功したよ〜半年以上たってるけど問題無いし

⏰:11/02/22 00:48 📱:SH06A3 🆔:Fji6e9Tg


#496 [ひらめいたさん]
自分も品川でやったけど成功したと思ってるし言われる。1年半経ったけど異常なし。

クチコミでいい先生見つけてよくカウンセリングして施術してもらえば品川だろうが高須だろうが関係ないよ。

⏰:11/02/22 01:03 📱:N905imyu 🆔:ONOg55UE


#497 [ひらめいたさん]
アクアなんとかってとこよくないみたいね。

⏰:11/02/22 01:53 📱:SH02B 🆔:.Igmr6NY


#498 [ひらめいたさん]
中央クリニックで埋没した人いますか?

⏰:11/02/22 07:55 📱:D705i 🆔:vcVtzZ6U


#499 [ひらめいたさん]
来月眼科で四回目の埋没する

もう慣れたもんだ

⏰:11/02/22 08:06 📱:SH05B 🆔:XBKrETpM


#500 [。]
>>486
どこの病院でやりましたか?

⏰:11/02/22 17:03 📱:F01A 🆔:vPXsUvYw


#501 [ひらめいたさん]
>>499
眼科で?
詳しく教えて下さい(ToT)

⏰:11/02/23 14:35 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#502 [ひらめいたさん]
>>500

高須クリニックの
大阪院です!

⏰:11/02/23 16:56 📱:SH01B 🆔:cTwYeYRk


#503 [。]
>>502
ありがとうございます。
すごく綺麗で羨ましいです

⏰:11/02/24 06:06 📱:F01A 🆔:1DcQcnFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194