整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#488 [ひらめいたさん]
涙袋作りたい〜

⏰:11/02/18 04:17 📱:SH07B 🆔:j4jVxRfQ


#489 [ひらめいたさん]
部分切開でも抜糸する場合あるんだ…

⏰:11/02/18 11:26 📱:P02A 🆔:/IjjwhB6


#490 [ひらめいたさん]
品川で脂肪取りプレミアムのスーパークイックかプレミアムじゃないのかで悩んでます安い方が助かるし休みが2日間なのでできるだけ手術中は力んだりしないほうが腫れが少ないのでしょうかYouTubeで埋没の映像(本物かはわからない)を見たのですが、かなりまぶたをグイグイやちゃってる感じだったのでかなり腫れるのかと心配です

⏰:11/02/19 01:04 📱:SH03B 🆔:zWynAx.w


#491 [ひらめいたさん]
2日なんて腫れぱんぱんだよ

⏰:11/02/19 01:26 📱:SH02B 🆔:RhhF5wfU


#492 [ひらめいたさん]
人によって違うけど全く腫れない人なんていないし、2日じゃ例え腫れなくても瞼閉じたときに埋没の跡がくっきりだと思います。せめて一週間くらい休みはないと‥

⏰:11/02/19 07:57 📱:SH02B 🆔:qIlneUBA


#493 [あみ]
品川はやめた方がいいですよ失敗した人かなりいます

⏰:11/02/21 11:30 📱:SH01A 🆔:T9ewuxb6


#494 [ひらめいたさん]
まぁどのクリニックでも医者の腕次第だよね。

⏰:11/02/21 15:40 📱:P02A 🆔:i.JONUOE


#495 [ひらめいたさん]
品川でやったけど自分的に成功したよ〜半年以上たってるけど問題無いし

⏰:11/02/22 00:48 📱:SH06A3 🆔:Fji6e9Tg


#496 [ひらめいたさん]
自分も品川でやったけど成功したと思ってるし言われる。1年半経ったけど異常なし。

クチコミでいい先生見つけてよくカウンセリングして施術してもらえば品川だろうが高須だろうが関係ないよ。

⏰:11/02/22 01:03 📱:N905imyu 🆔:ONOg55UE


#497 [ひらめいたさん]
アクアなんとかってとこよくないみたいね。

⏰:11/02/22 01:53 📱:SH02B 🆔:.Igmr6NY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194