整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#437 [ひらめいたさん]
一応右目貼ります。内出血してます。

右目 [jpg/8KB]
⏰:11/02/10 08:16 📱:SH01B 🆔:J2t527FU


#438 [ひらめいたさん]
>>435
二重の幅を広くしたいって事だよね?できるよー。

>>436-437
説明受けなかったのかな?部分切開は完成に1ヶ月程度かかるよ。見た目には分からなくなるには3ヶ月くらいかかるかも。たった3日4日で腫れが治まるわけないから様子見なきゃ。一生このままかどうかなんてダウンタイム中には分かんないよ。

⏰:11/02/10 12:43 📱:P905i 🆔:K6WKdiHQ


#439 [ひらめいたさん]
三連休の間に埋没の手術を受けるのですが、品川のプレミアムスーパークイックで手術した方いますか?色々教えていただきたいです

⏰:11/02/10 18:57 📱:D904i 🆔:CPMWetyg


#440 [ひらめいたさん]
>>438
コメントありがとうございます。3〜4日で腫れは治まると聞いていたので気持ち悪くなるくらい不安でした。気長に待ってみます。

⏰:11/02/11 07:15 📱:SH01B 🆔:P0skclkc


#441 [通りすがり]
>>436-437
綺麗になりそう!
完成が楽しみですね!

⏰:11/02/11 08:00 📱:N04A 🆔:LTe8.w52


#442 [ひらめいたさん]
>>436-437
すっごいきれい
うらやましいです
どれぐらい切開しましたか?

⏰:11/02/11 11:23 📱:PC 🆔:5cYGz4dQ


#443 [ひらめいたさん]
>>441
ありがとうございます(:_;)また落ち着いたら貼りますね。

>>442
ほんとですか(:_;)?部分切開なので1cmくらいしか切ってないです。

⏰:11/02/11 15:32 📱:SH01B 🆔:P0skclkc


#444 [ひらめいたさん]



⏰:11/02/11 15:39 📱:SH904i 🆔:cQxaKvso


#445 [ひらめいたさん]
>>444顔面いじりまくる人はそれ覚悟でしてるのかもだしいちいち言わないの!!

⏰:11/02/11 17:15 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#446 [ひらめいたさん]
>>444キリ番荒らし

⏰:11/02/11 17:26 📱:SH03A 🆔:sGU1n7Vo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194