整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#423 [ひらめいたさん]
電話のとこもあれば、メールのとこもありますよ。

⏰:11/02/09 16:43 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#424 [ひらめいたさん]
今さっきしてきました。術後5分の写メUPしておきます。参考になればいいのですが。

jpg 18KB
⏰:11/02/09 18:34 📱:SH01B 🆔:iIyNrFVU


#425 [381]
まつげのきわが赤紫になった方いませんか?(>_<)

⏰:11/02/09 19:49 📱:SH01A 🆔:5JqaIRwQ


#426 [ひらめいたさん]
>>420
アイプチをしてて少し型がついていたので、その幅でしてもらいました。参考にならずすみません。
>>421
福岡の品川でしてもらいました!

⏰:11/02/09 20:02 📱:N08A3 🆔:YOyxW1a6


#427 [381]
見にくいと思いますがこんな感じです(>_<)
埋没した日は大丈夫だったんですが次の日起きたら赤紫でした(:_;)

睫毛のきわです [jpg/15KB]
⏰:11/02/09 20:04 📱:SH01A 🆔:5JqaIRwQ


#428 [381]
術後1日目の片方の目はこんな感じです
赤紫の消えるかな(>_<)

片目 [jpg/15KB]
⏰:11/02/09 20:13 📱:SH01A 🆔:5JqaIRwQ


#429 [ひらめいたさん]
内出血でしょ?たった1日でさわぐな

⏰:11/02/09 21:19 📱:N06A3 🆔:/J7pwsxM


#430 [ひらめいたさん]
最終的な完成は1ヶ月みた方いいし、術後一週間は腫れてるし内出血したりするよ。糸の止めたのもあるのは当たり前。担当の先生に聞かなかったの?1日で完成するわけないし、腫れはまず引かないよ

⏰:11/02/09 21:47 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#431 [ひらめいたさん]
4日目だけど洗顔が怖い!ガシガシはまだダメかな(>_<)?

⏰:11/02/09 21:51 📱:N906imyu 🆔:kfqQHJcw


#432 [381]
レスありがとうございます(>_<)
3日たっても消えないし、二重線の部分ではないので心配してました(:_;)

⏰:11/02/09 22:01 📱:SH01A 🆔:5JqaIRwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194