整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#375 [ひらめいたさん]
新品w抜き糸ww

このスレ何か変w

⏰:11/02/05 15:45 📱:P02A 🆔:w4nRzHas


#376 [ひらめいたさん]
>>336-337
超キレイ!色っぽいw

⏰:11/02/05 16:20 📱:SH904i 🆔:ZYlIOa9M


#377 [ひらめいたさん]
>>376
明らか変でしょ

⏰:11/02/05 17:06 📱:SH005 🆔:zM3KVtpk


#378 [ひらめいたさん]
>>377
変ではないと思うよ。

⏰:11/02/05 17:33 📱:P02A 🆔:w4nRzHas


#379 [ひらめいたさん]
術後3年なう^^

[jpg/17KB]
⏰:11/02/05 23:14 📱:F02B 🆔:2eLI7sMA


#380 [ひらめいたさん]
明日埋没の施術予約してるけど3日前に確認の電話来なかった…品川某所いい加減だな(´・ω・`)カウンセリングめっちゃ前だし全然実感ないけどどうなるんだろ!

⏰:11/02/06 00:09 📱:SH02B 🆔:GLeHyCcU


#381 [ひらめいたさん]
埋没して後悔したことはなんですか?

今日やりにいく予定です
でもまだ悩んでる(>_<)

⏰:11/02/06 12:27 📱:SH01A 🆔:RXmpZDp2


#382 [匿名さん]
>>381後悔したことなんてないよ!目がコンプレックスなら絶対やった方がいいと思う!やれる環境にいるんだから!

⏰:11/02/06 12:42 📱:SH01A 🆔:hJGsrHGE


#383 [あ]
取れた時いっしゅん後悔したー(´・ω・`)

片目の2点止めの1点だけとれたから、左右違っちゃったし…


でも今はもぅいっかなーって感じで何とか1点だけで頑張ってます

⏰:11/02/06 13:51 📱:S004 🆔:☆☆☆


#384 [ひらめいたさん]
>>380
私も品川ですが、こっちから三日前にかけないといけない感じでしたよ!かけないといけないんじゃ?

⏰:11/02/06 13:58 📱:P10A 🆔:DYlP5OUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194