整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#366 [匿名]
いっぱい行きました(;_;)
全て大阪ですけど
聖心、大塚、品川、高須
ヴェリテ、共立行きました。
ヴェリテは高すぎて私には無理でした(;_;)

⏰:11/02/02 09:50 📱:G9 🆔:YKatelRk


#367 [ひらめいたさん]
>>350さん
遅くなりました。すいません
城本は永久保証はありませんでした
一年間なら無料保証があります
私は一回目はずれてしまい糸を抜いてから妊娠、出産を挟んでしまったので
一年以上あいてしまい訳を話たら半額でやり直しということになりました
右目のやり直しも一年以上たってからだったの半額払いました
特別に半額でいいですよって感じだったのでみんなが半額かはわかりませんが
無駄に払った感じでしたよ

わかりずらくてすいません。

⏰:11/02/02 13:11 📱:F03A 🆔:TZDmhvNg


#368 [ひらめいたさん]
妊娠、出産を挟んだとしても、保証期間外は無理です。

⏰:11/02/02 13:59 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#369 [ひらめいたさん]
>>355
脂肪とったら二重になるんですかー?

⏰:11/02/02 15:37 📱:D904i 🆔:vTNFi96E


#370 [はげぽよ]
今日しました!

⏰:11/02/04 21:49 📱:F905i 🆔:/QoBUDgA


#371 [はげぽよ]
これです

jpg 23KB
⏰:11/02/04 21:51 📱:F905i 🆔:/QoBUDgA


#372 [ひらめいたさん]
>>367さん。返事ありがとおございます。そんなかんじですか…永久保証あるって聞いたので,城本にしようと思ったんですけど…あと1年でとれちゃうってゆーのが少し不安です(>_<)共立で5年前やった時は最近まで1回もとれなかったので…やっぱ人によって違うんですかね城本は1年保証の2点止めでいくらでしたか??質問ばっかと長文すいません(^^;)

⏰:11/02/04 22:29 📱:F08A3 🆔:64q2Y4pI


#373 []
明日埋没の再手術します
幅を広げるつもりなんですが1回目の糸はとってくれるんですかね?
線がいっぱいになっちゃわないか新品です(;_;)

⏰:11/02/05 14:50 📱:SH01B 🆔:U4EXq4rI


#374 [ゆ]
>>373
私は湘南で受けましたが、前の施術の抜き糸はできるけど抜き糸プラス再施術だと余計に腫れてしまう可能性があると言われました。抜き糸せずにまた施術することの方が多いみたいですが、抜き糸希望なのであれば、ちゃんと先生に聞いてみた方がいいと思います!

⏰:11/02/05 15:40 📱:W65T 🆔:HuDUhdmo


#375 [ひらめいたさん]
新品w抜き糸ww

このスレ何か変w

⏰:11/02/05 15:45 📱:P02A 🆔:w4nRzHas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194