整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#348 [ひらめいたさん]
>>347さん
きれいです!
カウンセリングの予約したのですが、メイク落としてこいと言われませんでしたメイクしていって、病院でメイク落としシートで落としてもいいのでしょうか?

⏰:11/01/28 14:10 📱:SH01B 🆔:W8HiFlRg


#349 [ひらめいたさん]
>>343さん
私は高崎の城本でやりましたよ。
左目は一回で綺麗なラインになりましたが
右目は二回外れてやり直して最終的に二点どめにしました、
先生いわく元のラインが強いから外れやすいと言っていましたが
どーなんだろって感じです。
今は何もなくきれいな二重ですよ。

⏰:11/01/28 14:26 📱:F03A 🆔:w4nuK2RQ


#350 [ひらめいたさん]
349さん,返答ありがとおございますアンカーのやり方わからないので…これですいません

5年くらい前に高崎の共立でやったんですが,左だけとれちゃって(´・ω・`)城本なら永久保証??があると聞いたので迷ってます永久保証でやりましたか??

⏰:11/01/28 17:00 📱:F08A3 🆔:.t6XIhHs


#351 [ひらめいたさん]
安価は
>>レス番号でできる

⏰:11/01/28 19:56 📱:SH01B 🆔:lhxB/KC2


#352 [ひらめいたさん]
>>351さん。ありがとおございます

⏰:11/01/28 20:16 📱:F08A3 🆔:.t6XIhHs


#353 [ひらめいたさん]
整形したが事ある場合、交際相手には必ず告げましょう。
隠して結婚したりした場合、詐欺罪などの適用範囲内なので気をつけて

⏰:11/01/30 05:10 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#354 [ひらめいたさん]
施術の予約とりました><
コンタクトの人ってコンタクトいつとりましたか?帰りは眼鏡で帰りました?

⏰:11/01/30 13:04 📱:SH02B 🆔:WQjYNcWs


#355 [ひらめいたさん]
脂肪とりました
1ヶ月たったのに傷が

jpg 69KB
⏰:11/02/01 10:23 📱:P01A 🆔:86/84mv2


#356 [ひらめいたさん]
左目も少しだけ

まあ治るよね

jpg 56KB
⏰:11/02/01 10:26 📱:P01A 🆔:86/84mv2


#357 [ひらめいたさん]
これぐらいなら大丈夫

⏰:11/02/01 10:31 📱:SA002 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194