整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#299 [ひらめいたさん]
296さん
接客業とかですか?

⏰:11/01/15 13:32 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#300 [ひらめいたさん]


⏰:11/01/15 13:43 📱:SH904i 🆔:/UOEVKHA


#301 [JEWEL]
>>284

 可愛いですx

 共立ですか!!

 有難うございます。

⏰:11/01/15 13:48 📱:S001 🆔:4pbFPVIc


#302 []
9日目
腫れはだいぶひいてるはずなのに目頭がおかしいまま.
末広にもならなそうだし(´・ω・`)これが完成型だと思うと...目もあけにくいし辛いです.

jpg 19KB
⏰:11/01/15 21:23 📱:SH904i 🆔:4GPvLf96


#303 [ひらめいたさん]
まだ結構腫れてるから末広にはならなそうに見えるけどちゃんと線入ってるんでなると思いますよ。一ヶ月くらいしたら全然幅狭くなるんで今はそのくらいが妥当かと(゚Д゚)

⏰:11/01/15 23:05 📱:SH02B 🆔:45W7QUEI


#304 [ひらめいたさん]
>>299さん

はい(:_:)
居酒屋の女店長ですw
接客接客なんでタイミングがないです(泣)

⏰:11/01/15 23:14 📱:F08A3 🆔:CHZvOQhI


#305 []
>>303さん
ありがとうございますー(´;ω;`)全然変化もないので腫れはひいてるきでいたのですがやっぱりまだ腫れてるんですかね。
食い込みの違和感も1ヶ月たてばなくなるでしょうか

⏰:11/01/15 23:36 📱:SH904i 🆔:4GPvLf96


#306 [ゆき]
>>305さん
私も共立で埋没して
もぅすぐ1ヶ月ですが
目頭がカクッてしてます

私の場合、蒙古ひだが強いため
こうなってしまってると思います。


でも腫れがひいてから
近づいたらわかる程度に
目立たなくなったので
ひいたらだいぶ落ち着きますよ

[jpg/6KB]
⏰:11/01/16 11:59 📱:F08A3 🆔:bT3v/N8c


#307 [ひらめいたさん]
>>304さん
接客業だとなかなかむずかしいですね(´・ω・`)休みないんですか?
切開だとわかりやすいですけど埋没だとあんまりわからないですよ!幅広くとっちゃうとあれですが…

⏰:11/01/16 12:26 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#308 []
>>306さん
ありがとうございます.参考になります!
もう目の見開きなどにも違和感なく過ごせてますか?

⏰:11/01/16 13:12 📱:SH904i 🆔:hZ1wbvo6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194