整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#178 [ひらめいたさん]
>>175
ありがとうございます(゚∀゚)

⏰:10/12/17 19:25 📱:W61SH 🆔:InwFqYNs


#179 [ひらめいたさん]
>>176
わあ凄く参考になりましたありがとうございます本当、内出血もないしキレイです

⏰:10/12/18 00:29 📱:SH905i 🆔:PQHd3UmY


#180 [くう]
>>179
化粧がだいぶ楽になりました
今までアイテープでしたがアイテープをしてたときより幅も広くなって化粧が楽しいです
カウンセリングで理想の二重になるようにしっかり伝えてください

⏰:10/12/18 01:10 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#181 [ひらめいたさん]
麻酔中は完全に意識がないんですか?
それとも静脈麻酔のように声は聞こえてなんとなく感覚もあって幻覚みたいなものが見える感じですか?静脈麻酔で気持ち悪い思いを三回ほどしていまして..
それが気になってこわくて整形に踏み出せません。

⏰:10/12/18 01:39 📱:G9 🆔:eu0GteCI


#182 [ひらめいたさん]
>>176
もう整形したしスレチだけど元の目、素直にかわいいと思った(´・ω・`)

⏰:10/12/18 01:50 📱:W52SH 🆔:sWyx5KSE


#183 [くう]
>>181
私は意識あって声も聞こえてなんとなく感覚もありました
少し気持ち悪かったです
麻酔きれたあとは次の日まで痛かったです

>>182
なんかありがとうございます

⏰:10/12/18 02:09 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#184 [uraganai]
>>181
目薬で麻酔して、まぶたの外と中に麻酔、そんなに痛くなかった。ちょっとしたら、手術開始。
目閉じた状態でできるみたいで、まぶたが糸で引っ張られる感じは凄いあるけど痛くない。
たまに引っ張られて光が入ってくるけど、針とかは見えなかったなぁ。痛くないけど気持ち悪かった。ちなみに埋没で品川クリニック

⏰:10/12/18 02:10 📱:SH05A3 🆔:zk1efKXQ


#185 [ゆき]
共立で埋没してきます
どきどきする〜

⏰:10/12/18 08:48 📱:F08A3 🆔:IXdgSQ3M


#186 [ゆき]
共立で脱脂+埋没3点
してきました

術後1時間以内 [jpg/68KB]
⏰:10/12/18 12:00 📱:F08A3 🆔:IXdgSQ3M


#187 [ひらめいたさん]
>>186
脱脂しても瞼厚さありますね、でも今は腫れてるからなのかな?

⏰:10/12/18 13:00 📱:SH904i 🆔:Qn6DMDns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194