整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#152 [ひらめいたさん]
>>149
術後何日目の状態ですか?

⏰:10/12/16 01:10 📱:P906i 🆔:1cr.kq.k


#153 [ひらめいたさん]
>>128
>>129 さん
ありがとうございました!

⏰:10/12/16 07:25 📱:SH05A3 🆔:af01rIgU


#154 [ひらめいたさん]
>>7
目頭切開と埋没
共立で保障なし
1ヵ月たちました

1ヵ月後 [jpg/8KB]
⏰:10/12/16 12:58 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#155 [し]
>>146
ありがとうございます(^_^)v

⏰:10/12/16 18:23 📱:SH005 🆔:16Ngt3aQ


#156 [ひらめいたさん]
>>154
不自然

⏰:10/12/16 18:59 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#157 [ひらめいたさん]
>>154
1ヶ月経ってもまだこんな感じが普通なの?変だし不自然すぎる…。

⏰:10/12/16 19:51 📱:T004 🆔:x8ON8HHU


#158 [ひらめいたさん]
>>154
なんか痛々しい
整形失敗じゃないですか?

⏰:10/12/16 19:54 📱:F02B 🆔:PVTkStos


#159 [ひらめいたさん]
目頭切開したからじゃん?切開は1ヶ月じゃ自然にならないよ。半年は見とかないと。

⏰:10/12/16 20:42 📱:P905i 🆔:5SGZ7RIc


#160 [ひらめいたさん]
なんかやっぱり整形って不自然で失敗してる人ばっかりだね。でも本人は満足だから晒してるんだよね?
お金払って痛々しくなるのは嫌だなー。

ここのスレも前から見てたけど本当に綺麗になった人なんて一握りしかいないね。

⏰:10/12/16 23:03 📱:P06B 🆔:Zg2Mg8VM


#161 [ひらめいたさん]
>>160
そうゆう一方的で自己満足な発言は控えた方が良いですよ。

⏰:10/12/16 23:07 📱:SH03A 🆔:9CpNjkxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194