整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#124 [ゆきな]
>>123様。返答ありがとうございます。やはりその人の顔のバランスを考えないと次は鼻、輪郭とかあちこちいじりたくなるかもですよね。目だけ理想のにしてもその人にあってなかったら浮くだろうし。。参考にします★

⏰:10/12/13 18:59 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#125 [ひらめいたさん]
埋没をして二年になりますが施行時から目の上の脂肪が多いからと言われてました。整形後,数ヶ月で二重幅が狭くなり今は以前のようにメザイクをしています。そのせいかマブタの皮が伸びて余計二重幅が狭まった気が

⏰:10/12/13 23:21 📱:W63CA 🆔:Rwxqnl9I


#126 []
>>121さん
予約が入っていたら出来ないこともあるので,手術日を先に言っといたほうがいいかもしれないですね

ありがとうございます
元々彫りがすごい深かったので二重にしたら余計深くなっちゃいました

⏰:10/12/14 10:55 📱:P05B 🆔:CAoBf3A6


#127 [ひらめいたさん]
二重手術した人に聞きたいのですが、普段アイプチをしてるんですがカウンセリングのときもしていって大丈夫でしょうか?
あと手術した日って腫れてる目のまま電車とか乗って帰りましたか?

⏰:10/12/14 15:03 📱:SH05A3 🆔:drTfeTlw


#128 [ひらめいたさん]
>>127
カウンセリングの時はアイプチしていっても大丈夫。

自分は家族に送り迎えしてもらったりタクシー使ったりしてたよ。

⏰:10/12/14 17:41 📱:P905i 🆔:qW4qw9NM


#129 [ひらめいたさん]
>>127
あたしも化粧してった!実際見てもらった方がいいかと思って。落とす場所あるしね

メガネかグラサンで地下鉄余裕やったー

⏰:10/12/14 18:50 📱:P02A 🆔:aoPzgpI6


#130 [ひらめいたさん]
カウンセリングも予約いりますよね?あと、カウンセリングのときもメイクして行ったら、落とさなきゃいけないんですか?

⏰:10/12/15 01:01 📱:SH01B 🆔:gQK/W/g6


#131 [ひらめいたさん]
今から目頭切開と二重切開

手術前

jpg 195KB
⏰:10/12/15 13:30 📱:SH905i 🆔:35mS8Geg


#132 [ひらめいたさん]
↑貼り直し

左目 [jpg/140KB]
⏰:10/12/15 13:33 📱:SH905i 🆔:35mS8Geg


#133 [ひらめいたさん]
もひとつ

右目 [jpg/195KB]
⏰:10/12/15 13:34 📱:SH905i 🆔:35mS8Geg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194