整形した人見せて★part9
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 10/11/09 08:44
整形について情報交換しましょう★

#991 [たふ]
>>990

整形直後 [jpg/59KB]
⏰:11/08/08 00:53 📱:F03A 🆔:CwCMX9Sg


#992 [たふ]
>>990 >>991

半年後くらい(完成形) [jpg/8KB]
⏰:11/08/08 00:56 📱:F03A 🆔:CwCMX9Sg


#993 [ひらめいたさん]
切開修正やった事ある人いませんか

⏰:11/08/08 02:44 📱:SH01B 🆔:xCf5fqw2


#994 [ひらめいたさん]
>>971
整形してますか?写メの角度によると思うんですが、低いというか、普通にそれくらいは元々あるように思うんです‥
私も鼻整形したいので、真横から見たいです

⏰:11/08/08 04:09 📱:SH05A3 🆔:cQlnuJw2


#995 [ひらめいたさん]
>>923 知ったかしてしまったwまいぼつなんだ(@∀@)ww恥かくとこだったwもう手遅れか(@∀@)ぬはは

⏰:11/08/09 03:44 📱:U1 🆔:AT3v2Iy.


#996 [ひらめいたさん]
埋没後1週間たちました☆
もうちょっと幅広すればよかった・・・(´・ω・`)
化粧にはふれないでくださぃ

[jpg/19KB]
⏰:11/08/09 15:41 📱:SA002 🆔:1R8.XvqU


#997 [ひらめいたさん]
www

⏰:11/08/09 15:43 📱:SH07B 🆔:nQMkWQgw


#998 [ひらめいたさん]
いいなぁ みんな二重(o>ω<o)奥ぶたえでも整形すれば綺麗な二重になるかなぁ…?

⏰:11/08/09 16:56 📱:P04C 🆔:DfdYlhyU


#999 [ひらめいたさん]
もちろん!

⏰:11/08/09 16:58 📱:SA001 🆔:afbmZO0s


#1000 [ひらめいたさん]
ヽ(´ー`)ノ

⏰:11/08/09 16:59 📱:SH10C 🆔:HYkssxec


#1001 [ひらめいたさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/08/09 16:59 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194