みんなの貯金 2
最新 最初 🆕
#701 [ひらめいたさん]
21歳女
87万
大好きな買い物我慢して9ヶ月で貯めました
今までマイナスだったから自分にしたらすごいがんばりましたw
100万いくまでが楽しみで仕方ない(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/07/08 05:23 📱:iPhone 🆔:UFIPiiEQ


#702 [ひらめいたさん]
誰もうpしねんだな

⏰:13/07/08 09:25 📱:F-03D 🆔:M6AmL.8c


#703 [ひらめいたさん]
じゃあ載せようか?

⏰:13/07/09 18:30 📱:IS12F 🆔:nCazvTYQ


#704 [ひらめいたさん]
22女
1000万ちょい

⏰:13/07/12 02:14 📱:SO-03C 🆔:a67B0NrM


#705 [ひらめいたさん]
親が貯めたのもアリなのか…

⏰:13/07/12 02:28 📱:au/SN3F 🆔:/zrSVVh.


#706 [ひらめいたさん]
100万くらい
親が貯めてくれたお金とか羨ましいな(=゚ω゚)ノ

⏰:13/07/12 07:44 📱:iPhone 🆔:KxdLAK7g


#707 [ひらめいたさん]
かなや

⏰:13/07/17 18:14 📱:IS12F 🆔:VV6.mWa.


#708 [ひらめいたさん]
あげる

⏰:13/09/22 16:05 📱:IS12F 🆔:QH5IL7QI


#709 [ひらめいたさん]
貯金を使うタイミングや金額が気になる

⏰:13/09/22 19:46 📱:iPhone 🆔:Zbm0bs0Q


#710 [ひらめいたさん]
21女。この1年でやっと65万…
途中で入院したり、車買い替えたり保険も車検もほぼ一括で払ったからなかなか貯まらない(;ω;)

⏰:13/09/22 22:02 📱:iPhone 🆔:m9NHP/ek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194