みんなの貯金 2
最新 最初 🆕
#601 [ひらめいたさん]
19歳 40万
給料少ないから毎月あんま貯金できないや

⏰:12/10/02 23:29 📱:F02D 🆔:bhWI1Xk.


#602 [ひらめいたさん]
22歳♀主婦

自分の通帳 5000円
旦那の通帳 60万

⏰:12/10/03 02:25 📱:SH02A 🆔:5V57M/HI


#603 [あ]
21歳ガールズバー
160万

⏰:12/10/05 06:03 📱:Android 🆔:L9O/FJS2


#604 [ひらめいたさん]
25主婦
340万くらい

⏰:12/10/06 23:33 📱:P06B 🆔:nY3VyR46


#605 [ひらめいたさん]
24・女
バイト2つ掛け持ち
普通貯金・200万
給料は2つ合わせて23万位
彼氏んちに週5いるからあまりお金かからない(笑)実家は市営団地だから家にお金入れる変わりに家賃を払ってあげてる

⏰:12/10/07 08:31 📱:Android 🆔:fjdKptKQ


#606 [Mana、ω・]
貯金20万って少ないですよね?

⏰:12/10/26 21:37 📱:SH10C 🆔:XbhLmR4Y


#607 [ひらめいたさん]
25 自営業
4000くらい。

⏰:12/10/26 23:56 📱:iPhone 🆔:6cxldTkM


#608 [りあ]
21 女 100万

⏰:12/10/27 04:31 📱:T008 🆔:vc8dlOJ6


#609 [ひらめいたさん]
18♀、貯金26万

このスレ見ると無駄遣いやめようって気持ちになる

⏰:12/10/27 15:50 📱:Android 🆔:ak0MmGxI


#610 [ひらめいたさん]
22 女 事務
340万あったけど、車買って190万になった。泣
12月のボーナス入れば230万くらいになるかも

⏰:12/10/27 17:10 📱:PC 🆔:LHifjnt.


#611 [ひらめいたさん]
23女
40万、、
皆さんほしいものとか買わないんですか(>_<)?貯まっててすごいです!

⏰:12/10/27 23:46 📱:Android 🆔:AnMLYtyA


#612 [ひらめいたさん]
22歳
100万ジャスト
なかなかたまらない(>_<)

⏰:12/10/28 23:57 📱:Android 🆔:rh4opiL.


#613 [ひらめいたさん]
25主婦200万
29旦那400万
長女40万
長男20万
夫婦貯金300万
供働き、同居。生活費はいっさいかからない。趣味や娯楽費など無駄遣いやめればもっと貯めれる

⏰:12/10/29 10:49 📱:Android 🆔:E4qMn10s


#614 [ひらめいたさん]
18歳2万円

⏰:12/10/29 12:08 📱:iPhone 🆔:nXKrBxbc


#615 [ひらめいたさん]
23
100万やっと貯まった…

⏰:12/11/09 13:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#616 [ひらめいたさん]
26
投資家
1300万くらい

⏰:12/11/11 06:23 📱:Android 🆔:FGQYWm.g


#617 [ひらめいたさん]
19 女
5万円。皆すごーい(´・ω・`)

⏰:12/11/11 09:31 📱:S006 🆔:☆☆☆


#618 [ひらめいたさん]
3万…の予定(・ω・)

⏰:12/11/12 22:34 📱:001N 🆔:fvE..mBU


#619 [サイババ◆fHUDY9dFJs]
22歳
タレント
8400万

⏰:12/11/13 12:10 📱:iPhone 🆔:kuFRzyNc


#620 [ひらめいたさん]
21歳 55万

⏰:12/11/14 15:02 📱:Android 🆔:ackNj88E


#621 [くぅちゃん]
そろそろボーナスあげっ!

⏰:12/11/24 02:10 📱:N04B 🆔:Ly06wXh.


#622 [ひらめいたさん]
23女、1500万円
2000万貯めたら夜あがる。

⏰:12/11/24 04:17 📱:Android 🆔:yEvgz.aM


#623 [りあ]
21歳

102万5千円

中途半端〜
夜の仕事やめるけん
これからは貯金できんなる

⏰:12/11/24 06:30 📱:T008 🆔:SnIcc9Mg


#624 [ひらめいたさん]
29才
400万
工場で働いてたけど辞めたから減るな

⏰:12/11/24 16:37 📱:Android 🆔:b9VNDHEU


#625 [ひらめいたさん]
19歳女学生
2万…
先月から始めたからこれから頑張ろ。

⏰:12/11/24 17:09 📱:CA006 🆔:LNVtJG2.


#626 [ひらめいたさん]
26歳
2700万円
現金で家を建てたい!

⏰:12/12/02 22:37 📱:F05C 🆔:/jx1L4XQ


#627 [ひらめいたさん]
25歳

地方の銀行マン

今は200万円はいかないくらい

⏰:12/12/20 22:55 📱:N03B 🆔:YOqXbp86


#628 [ひらめいたさん]
21歳 280万くらいまだまだだけどマンション買いたい

⏰:12/12/21 04:45 📱:N04B 🆔:b7.8BiM2


#629 [ほんちゃん]

21歳
社会人1年目
180万くらい

⏰:12/12/21 12:01 📱:P02B 🆔:6cpYuLkc


#630 [ちぃちゃん]
20歳
フリーター

50万

頑張らないと…

⏰:12/12/26 11:25 📱:F02D 🆔:uPIMXOl6


#631 [ひらめいたさん]
22歳/♀
昼間OLやりながらの夜職(両方、正社員)
今年の夏まで3400万あったけど車買ったら
2000万くらいになった。親に家たててあげたいから
もっと貯金したら夜職やめるーー

⏰:12/12/26 13:01 📱:PC 🆔:FtDL6oac


#632 [ひらめいたさん]
18歳
工場勤務
20万

⏰:12/12/26 21:32 📱:A01 🆔:vl4mJDHo


#633 [ひらめいたさん]
21歳
専業主婦
587万

⏰:12/12/26 22:24 📱:SBM009SH 🆔:xj3520nk


#634 [ひらめいたさん]
22歳主婦/250ちょい。何かあった時これじゃ不安(>_<)

⏰:12/12/26 22:33 📱:IS11S 🆔:MmbkqJs.


#635 [ひらめいたさん]
24歳 女
貯金867万6118円

⏰:13/01/06 17:38 📱:N01C 🆔:Mwg8.5/o


#636 [ひらめいたさん]
皆凄い

⏰:13/01/06 22:02 📱:F-03D 🆔:LDIlIWK2


#637 [ひらめいたさん]
家族200万
自分27歳500万
旦那26歳ゼロ!!
こども3歳100万
こども8ヶ月40万

⏰:13/01/07 00:24 📱:iPhone 🆔:U7NHXq8Y


#638 [ひらめいたさん]
やべぇ…うち子供たちの貯金もないや(;o;)学資保険入れてるから落ち着いたら貯金しなきゃな。

⏰:13/01/07 08:27 📱:A01 🆔:wgJ88imU


#639 [なつみ]
25歳 340万
皆凄い!!
もっと頑張らなきゃ(๑•̀ㅁ•́ฅ*+

⏰:13/01/21 23:38 📱:L-05D 🆔:vwErlXZQ


#640 [ひらめいたさん]
20
会社員

貯金80万
全然貯まらん
遊ぶの控えよう

⏰:13/01/21 23:54 📱:IS11N 🆔:r0AHRKEA


#641 [ひらめいたさん]
24歳♀
350万円!
今年中に500万円にするぞー

⏰:13/01/22 12:54 📱:SH08B 🆔:1QdP4DDQ


#642 [ひらめいたさん]
30才

403万

⏰:13/03/17 13:38 📱:IS12F 🆔:ulDfpRs.


#643 [ひらめいたさん]
貯金の額が凄すぎる

みんな給料いくらなん?

⏰:13/03/17 16:10 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#644 [ひらめいたさん]
でも遊びや付き合いが多い少ない、服にお金かけるかけない、とかでかなり変わってくるよ。

⏰:13/03/17 16:14 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#645 [ひらめいたさん]
22歳女。260万
車乗り換えたので一気に減った(;_;)

⏰:13/03/17 17:00 📱:iPhone 🆔:qcfOXfcA


#646 [ひらめいたさん]
ここ見ると頑張ろうって気持ちになれる!

⏰:13/03/17 21:04 📱:iPhone 🆔:BIlXWRkM


#647 [ひらめいたさん]
大卒少なすぎワロタ

⏰:13/03/17 21:43 📱:SC-02C 🆔:dHiXEbQE


#648 [ひらめいたさん]
21歳女貯金40万…。
フリーターだから〜なんてのは理由になりませんね、このスレ見てると貯金頑張ろうって思える。

⏰:13/03/17 22:35 📱:T007 🆔:rJ/2bbpg


#649 [ひらめいたさん]
24歳主婦 貯金0
ここ2年程夫の仕事が安定せず、貯金を切り崩して生活してきた。軌道にのったら皆みたいに頑張ろう。ありがとう!

⏰:13/03/17 23:40 📱:SH01C 🆔:ZPqEXUd6


#650 [ひらめいたさん]
実家すみだとたまるよねー

⏰:13/03/19 00:04 📱:SC-03E 🆔:xMNyvKRk


#651 [ひらめいたさん]
みんなすごすぎる!
よかったら給料も一緒に書いてほしいです

貯金50万
手取り15〜18万

半年で50万がいっぱいいっぱいです(´・_・`)

⏰:13/03/19 04:57 📱:iPhone 🆔:OOBOCZxs


#652 [ひらめいたさん]
22歳 女
貯金170万
給料23万

増えない・・・

⏰:13/03/19 07:40 📱:F05C 🆔:b6G/ojcw


#653 [ひらめいたさん]
21歳・女
給料13〜15万
貯金450万

高校に行かず16歳から働いて貯めてます!両親に家を買ってあげる為に頑張る(^q^)

⏰:13/03/19 16:47 📱:A01 🆔:HRlfJymM


#654 [ひらめいたさん]
>>653

頑張ってね!!

⏰:13/03/20 09:40 📱:SC-02C 🆔:J84yqOsE


#655 [ひらめいたさん]
誰か100万貸してください

⏰:13/03/20 12:24 📱:F-05D 🆔:9ynrEY8I


#656 [ひらめいたさん]
今年から旦那に秘密にして貯まったらびっくりさせようと思ってもなかなか貯まらない。旦那の両親と同居して楽になったけど、生活費だとかもろもろ10万渡してて残るのはわずか。ボーナスも出ても無くなってしまう…

同居してる人で貯金をしてる人に教えてほしいわ…

⏰:13/03/20 18:37 📱:iPhone 🆔:5N7Ja0uc


#657 [ひらめいたさん]
>>637
こういう奴と暮らしたくないな

⏰:13/03/20 19:10 📱:IS12F 🆔:QUQNwPF2


#658 [ひらめいたさん]
ダンナは0でいい
アタリマエ

⏰:13/03/20 21:42 📱:SH01B 🆔:sLaKU3HQ


#659 [ひらめいたさん]
なんで?

⏰:13/03/21 00:01 📱:SH11C 🆔:amM2rU42


#660 [ひらめいたさん]
23歳女
給料40〜50万
口座2つ合わせて900万くらい


頑張ってます!

⏰:13/03/21 00:36 📱:CA006 🆔:oOKqop02


#661 [ひらめいたさん]
24才
84800円www(゜∀゜)
これから月四万貯金がんばる(<●><●>)

⏰:13/03/21 13:06 📱:P06C 🆔:GENARgvQ


#662 [ひらめいたさん]
知りたいからあげ

⏰:13/03/28 19:52 📱:A01 🆔:RyeGc6rk


#663 [ひらめいたさん]
22歳 女
給料 17万位
貯金 210万位

高卒で働いて4年!車買って、パソコン買って自由にできてるのは実家暮らしだからかなー。親孝行しなきゃ!

⏰:13/03/28 23:41 📱:iPhone 🆔:qEoLwpoI


#664 [ひらめいたさん]
26歳
年収500万
貯金一万。

⏰:13/03/29 21:14 📱:SC-02C 🆔:b9W.I2TM


#665 [ひらめいたさん]
知りたいからあげ

⏰:13/05/19 20:25 📱:IS12F 🆔:CXVCoSAU


#666 [ひらめいたさん]
21女
販売
70万

70万から増えないよー…

⏰:13/05/20 13:11 📱:SH-04E 🆔:RzUDiWXI


#667 [ひらめいたさん]
21歳女
73万
月10万貯金がんばってます!

⏰:13/05/20 23:09 📱:iPhone 🆔:qJbzOd0E


#668 [ひらめいたさん]
21歳

130万

⏰:13/05/22 00:02 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#669 [ひらめいたさん]
二十歳の女
560万
18から親の会社で働いてます
今の目標は1000万

⏰:13/05/23 23:15 📱:iPhone 🆔:h0AqpoFs


#670 [ひらめいたさん]
23歳
260万

ある程度たまったら一気に使っちゃうから300万より上に行かない(>_<)

⏰:13/05/24 05:40 📱:CA006 🆔:EDxYNKDY


#671 [ひらめいたさん]
26/男
1500万!沢山貯金できるから自衛隊入ってよかったと思える。

⏰:13/05/24 10:17 📱:SO-03D 🆔:0cqxhRj.


#672 [ひらめいたさん]
みんなリアルな金額なのかな?残高を写メってほしいわ

⏰:13/05/24 11:58 📱:N03D 🆔:ytBhOMes


#673 [ひらめいたさん]
29歳
80万

⏰:13/05/29 23:58 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#674 [ひらめいたさん]
知りたいからあげ

⏰:13/06/12 22:35 📱:IS12F 🆔:y9tynH9s


#675 [ひらめいたさん]
21歳大学生
24万

⏰:13/06/13 05:45 📱:iPhone 🆔:ZyUejoNY


#676 [ひらめいたさん]
23男
350万

⏰:13/06/13 21:49 📱:SC-03E 🆔:X.C8wfpM


#677 [ひらめいたさん]
26歳
大体620〜650万くらい。

⏰:13/06/13 22:28 📱:iPhone 🆔:MjpUyKhw


#678 [ひらめいたさん]
25女
330

⏰:13/06/14 22:11 📱:iPhone 🆔:8CdQuWLs


#679 [ひらめいたさん]
18女

20万

⏰:13/06/14 23:59 📱:SH-01D 🆔:rJoMCNs.


#680 [ひらめいたさん]
19歳、200万
ほぼ親が貯めてくれてた分

⏰:13/06/15 02:32 📱:F01C 🆔:UxiMrBmc


#681 [ひらめいたさん]
知りたいからあげ

⏰:13/06/23 13:12 📱:IS12F 🆔:yBpVA8Ww


#682 [ひらめいたさん]
24歳女 150万
100万はおばあちゃんがくれた

⏰:13/06/24 02:10 📱:au/SH37 🆔:FbG/Z3qY


#683 [ひらめいたさん]
みんな凄いねヽ(゚Д゚)ノ

⏰:13/06/24 17:34 📱:IS04 🆔:..rBlxGg


#684 [ひらめいたさん]
サクラ一切なしの本物サイト発見。~
C-BOXの広告にも載ってるし安心
料金請求なしで24時間サポートも安心♪
無料お試しポイント付だから、ぜひCMでお馴染みみ−んなやってるワクワクメールを試してみてね~
550909.com?f8495709&ref=mail..
~

⏰:13/06/25 00:32 📱:au/KC3S 🆔:Poe3R37M


#685 [ひらめいたさん]
1000万弱

⏰:13/06/29 12:18 📱:N906imyu 🆔:/dFuyQZA


#686 [ひらめいたさん]
22歳 ♀ 2000万くらい

⏰:13/06/29 16:33 📱:iPhone 🆔:9RJdUqLA


#687 [686]
みんな少なすぎてビビるw
まったく将来のこととか考えてなさそう

⏰:13/06/29 16:47 📱:iPhone 🆔:9RJdUqLA


#688 [ひらめいたさん]
以上、中卒の方の意見でした。

⏰:13/06/29 17:14 📱:SC-02C 🆔:R7fMrTFw


#689 [ひらめいたさん]
21歳♀
給料12万〜15万
貯金10万

すぐ使っちゃう(≧Д≦)

⏰:13/06/29 17:42 📱:F-03D 🆔:WIOb870A


#690 [ひらめいたさん]
28
600

⏰:13/06/30 01:26 📱:SO-01E 🆔:2BjlD9ac


#691 [ひらめいたさん]
26歳 300万
皆さん多くてびっくり!!
28までに500万!
それでも低いですよね。。

⏰:13/06/30 08:16 📱:iPhone 🆔:/SmpiB82


#692 [ひらめいたさん]
19歳
100万弱
親が貯めてくれたお金

⏰:13/06/30 08:44 📱:PC 🆔:6C8TVx2.


#693 [ひらめいたさん]
27さい

0円

25までに500万貯めたけど、看護学校の学費と車と、学生時代の生活費で消えました。

ナースになれたので、また貯めます。

⏰:13/06/30 10:17 📱:F-05D 🆔:kSxKruTI


#694 [ポン]
あげる

⏰:13/06/30 21:01 📱:SO-02E 🆔:xEKxDCdY


#695 [ひらめいたさん]
30歳
420万

⏰:13/07/06 18:46 📱:IS12F 🆔:voWOfNJQ


#696 [ひらめいたさん]
25歳 マイナス600万

⏰:13/07/07 04:35 📱:P03C 🆔:yblzoA2o


#697 [ひらめいたさん]
マイナスて

⏰:13/07/07 12:24 📱:F-03D 🆔:XH9xTKqU


#698 [ひらめいたさん]
家建てたからなー
まだまだ借金ありです。

⏰:13/07/07 16:14 📱:P03C 🆔:yblzoA2o


#699 [ひらめいたさん]
25で家建てるって凄いな

⏰:13/07/07 16:23 📱:P905i 🆔:0jPhFPyY


#700 [ひらめいたさん]
三年前に一括で建てたかったけど無理でローン組みました(T_T)節約やりくり上手な妻なのであまりストレスなく出来てます。まぁガラケーなんだけどな(笑)

⏰:13/07/07 20:54 📱:P03C 🆔:yblzoA2o


#701 [ひらめいたさん]
21歳女
87万
大好きな買い物我慢して9ヶ月で貯めました
今までマイナスだったから自分にしたらすごいがんばりましたw
100万いくまでが楽しみで仕方ない(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/07/08 05:23 📱:iPhone 🆔:UFIPiiEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194