みんなの貯金 2
最新 最初 🆕
#438 [ひらめいたさん]
>>436
子供の貯金はなぜ、どんな時の為にしてるのですか?

⏰:11/08/20 13:42 📱:SH02A 🆔:XqQsaHkI


#439 [ひらめいたさん]
>>436
の人とは違うけど子供の貯金は将来の為や、怪我した時に子供手当てやらお年玉で貯めてる。

⏰:11/08/20 13:50 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#440 [ひらめいたさん]
>>428のものです。
あれから貯めまくって
今28万になりました

⏰:11/08/20 14:08 📱:W64S 🆔:1FeEzo9Y


#441 [R]
>>437
はぁ?だけじゃわかんねーら
何かあんならちゃんと言え

>>438
私も子供に何かあった時や入学や進学などの時に使う為に子供手当てやお年玉など全て貯金をしていますよ☆

⏰:11/08/20 14:10 📱:SH07B 🆔:PZK1q/HU


#442 [ひらめいたさん]
>>439
>>441ありがとうございます。
そっかぁ、今の時代「子供手当て」がありますもんね…スッキリしましたo(^-^)o

⏰:11/08/21 03:47 📱:SH02A 🆔:8ZosTA2.


#443 [ひらめいたさん]
18/女
定期預金 40万円
普通預金 20万円
進路決まって早くバイトしたい!

⏰:11/08/21 16:40 📱:CA006 🆔:Hroyeeos


#444 [ひらめいたさん]
大学生の貯金知りたい

⏰:11/08/21 17:03 📱:P03A 🆔:mvdJ6m72


#445 [ひらめいたさん]
17さい

約60まん

⏰:11/08/21 23:20 📱:P03A 🆔:l9witaPk


#446 [名無し]
18女
8万。教習所行けないよー泣

⏰:11/08/22 00:28 📱:SH03B 🆔:B9ege6HQ


#447 [ひらめいたさん]
>>441
こんな言葉遣いの母親嫌だ

⏰:11/08/22 17:00 📱:SH04A 🆔:C3gtzHoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194