みんなの貯金 2
最新 最初 🆕
#21 []
18歳

22万…先が遠い

⏰:10/07/28 01:03 📱:F02B 🆔:Ui3rUwLs


#22 [ひらめいたさん]
>>20前スレみました。お金持ち羨ましい

⏰:10/07/28 10:00 📱:P02B 🆔:lwYD70sk


#23 [ひらめいたさん]
>>20みたいな人って可哀想だね…

⏰:10/07/28 10:58 📱:P03A 🆔:ym.ZrW66


#24 [゚o゚なあちゃん゚o゚]
19歳
自分で貯めたのは50万

何となく貯めたけどみんな何の為に貯金してるの?

⏰:10/07/28 14:43 📱:F02A 🆔:HS4hfk7A


#25 [マネー1105]
>>23
僻みですか?
誰でも頑張れば一杯貯金出来ますよ!
みんな貯金頑張って下さい!

⏰:10/07/28 18:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#26 [ひらめいたさん]
>>25貯めるどころか−になりますwwwお金下さい

⏰:10/07/28 18:14 📱:P02B 🆔:lwYD70sk


#27 [マネー1105]
>>26
−ですか〜借金等はありませんか?職業は何されてますか?

⏰:10/07/28 18:53 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#28 [ひらめいたさん]
23歳
貯金900万くらい
FXで数百万消えた

⏰:10/07/28 18:57 📱:N04A 🆔:SPyiqWwY


#29 [むぎちょこ◆zyixnY2P4s]
20歳/工場勤務

25万ぐらい。
母と姉に合わせて30万貸してるから早く返してほしい(T_T)

⏰:10/07/28 18:59 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#30 [ひらめいたさん]
>>27主婦ですよ一応…旦那のせいで貯めるに貯められない…妊婦だから仕事できない…ストレスストレスストレスストレス。

愚痴ってすみませんm(__)m
スレチすみませんm(__)m

⏰:10/07/28 19:02 📱:P02B 🆔:lwYD70sk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194