みんなの貯金 2
最新 最初 🆕
#47 [ひらめいたさん]
18♀
5万…一人暮らしするのに大丈夫なのか

⏰:10/07/29 07:36 📱:P08A3 🆔:.3O98TGY


#48 [マネー1105]
>>46
僻みですよね?

⏰:10/07/29 11:45 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#49 [ひらめいたさん]
>>48

こういう人まじ無理

⏰:10/07/29 12:25 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#50 [ひらめいたさん]
>>48
金額書くだけにすれば良かったのに
色々言われても仕方ない

⏰:10/07/29 12:33 📱:W51S 🆔:VXcC.rLA


#51 [マネー1105]
僻み的な事ばかり言ってたらいつまでたってもお金貯まりませんよ〜

証拠現金画像! [jpg/12KB]
⏰:10/07/29 13:10 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#52 [ひらめいたさん]
24女

貯金やっと150万
少ないのか多いのかわからない…

⏰:10/07/29 13:12 📱:N07A3 🆔:5Jz6HEKk


#53 [ひらめいたさん]
21♀
貯金5万
最近車買ったから一から貯金しなおし

⏰:10/07/29 13:15 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#54 [ひらめいたさん]
画像すごーい

どーやって貯めたんですか

私は昔から投資とかギャンブルが好きでそれで貯めてます

普通に会社に雇われてる身分でこつこつ貯めるのってナカナカたまんない

⏰:10/07/29 14:17 📱:N04A 🆔:iH143/mw


#55 [ひらめいたさん]
>>51
諸悪の根源

もう荒らすのやめなよ。

⏰:10/07/29 14:20 📱:P02A 🆔:DrgLFkx2


#56 [ひらめいたさん]
>>51
もう分かったからいいですよ
それ以上は性格の悪さと自慢したがりなのにドン引きします

⏰:10/07/29 17:20 📱:S001 🆔:BlAd2C/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194