ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#923 [匿名ちゃん]
プリティアのブリーチ使ったことある方いらっしゃいませんか?

染めた感じなどをお聞きしたいです

⏰:11/06/23 12:05 📱:P03C 🆔:yUJZXCQ2


#924 [ひらめいたさん]
初めて染めるんですけど、地毛で真っ黒+剛毛なんですけど染まりますかね(;_;)?
ちなみに明るすぎない茶色がいいです。

ブリーチはしたくないんですが‥

⏰:11/06/23 21:12 📱:SA002 🆔:z6LmRkzQ


#925 [ひらめいたさん]
>>924
セルフで染めるのはなかなか難しいと思いますよ。
一回で綺麗に染めたいなら美容室をオススメします。

ケアもしてくれますし^^

⏰:11/06/23 21:51 📱:F705i 🆔:83xjRkEQ


#926 [ひらめいたさん]
アッシュ入れよおか考えてるんですけど、茶髪には何色が合いますかね?
美容師さんに相談したほおがいいですか?

⏰:11/06/24 00:50 📱:W52S 🆔:RC05IxtI


#927 [ひらめいたさん]
>>926
どうゆう事ですか?

⏰:11/06/24 00:59 📱:F06B 🆔:RF7u0yVQ


#928 [ひらめいたさん]
>>926 日本語でおk

⏰:11/06/24 01:15 📱:auSH3L 🆔:oX/IzXH2


#929 [ひらめいたさん]
つーちゃんやさくりなみたいなお人形っぽい髪色にしたいのですが、ブリーチは傷むのであまりしたくありません。
もちろんブリーチしないのであそこまで明るくならない事はわかっています(>_<)
しかしなるべくああいう種類の色にしたいのですが美容師さんになんて言えば伝わりますか?
いつも色味とか聞かれてもよくわからなくてorz
ああいう色の色味ってなにですか?
黄色系とかですかね?

⏰:11/06/29 03:57 📱:F04C 🆔:kkCGSRlU


#930 [あゆ]
今の髪色から暗めの灰色寄りのアッシュブラウンにしたいのですが
ブリーチしなくても
入ると思いますかK?

jpg 23KB
⏰:11/06/29 04:21 📱:SH003 🆔:STjqiH2.


#931 [あゆ]
ちなみに美容院でする予定ですIホ

⏰:11/06/29 04:22 📱:SH003 🆔:STjqiH2.


#932 [ひらめいたさん]
オススメの泡かホイップのメーカー教えてください。どれがイイのか迷ってますm(_ _)m

⏰:11/06/29 17:28 📱:F02B 🆔:sGF43Zgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194