ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#89 [美容師]
>>85
1ヶ月とかは日にちは別に問題ないけど基本的に黒染めした後は根元だけ明るくなって後は染まらないかムラになるだけ!ブリーチしたらもっとムラになるよ。
自分に染める技術があれば別です。基本的に黒染めした後やトーンが高い色をセルフで染めるのはあんまりオススメしやんかな!!

⏰:10/07/10 08:06 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#90 [や]
今の髪色が美容室で1回ブリーチしてカラー入れた結構明るめな色なんですケド、
市販の1週間で落ちる黒染めしたらちゃんと黒くなりますかね(>_<)_?

⏰:10/07/10 10:05 📱:S001 🆔:NqgY/gcU


#91 [のん]
至急ききたいです
手に
髪色戻しの黒の染め粉が
ついちゃって
ゴシゴシこすっても
取れないんですけど、
どなたか取り方しりませんか

お願いします

⏰:10/07/10 17:47 📱:SH01B 🆔:ZE1BGBso


#92 [美容師]
>>91
リムーバーで取れるよ!

⏰:10/07/10 19:06 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#93 [美容師]
>>90
市販の1週間で落ちる黒染め?
たまに髪の色が明るすぎて、黒染めして1週間したら色が出る事があるけど…市販の黒染めでたっぷり塗って長めに放置したら大丈夫やと思うよ!

⏰:10/07/10 19:11 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#94 [や]
>>93
有難うございますZ
助かりましたL☆

⏰:10/07/10 19:37 📱:S001 🆔:NqgY/gcU


#95 [のん]
リムーバーですか
ありがとうございます
一日たっても
大丈夫ですか

⏰:10/07/10 21:15 📱:SH01B 🆔:ZE1BGBso


#96 [美容師]
1日立ったら消えやんと思うよ(・・;)

⏰:10/07/10 21:40 📱:P01A 🆔:ZTSy7zAE


#97 [ゆず]
美容院で染めてくろっぽい感じになってしまい染めてから3日で市販ので染めても色、入りにくいですかね

⏰:10/07/10 21:44 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#98 [ひらめいたさん]
>>96
ネチケ。何回言われても直らないんですね。

⏰:10/07/10 21:44 📱:D905i 🆔:NIpBCBGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194