ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#878 [ひらめいたさん]
2週間前に縮毛+カットしたんですが、ヘアカラーしたいです。
美容院でやりたいんですが、メニューにはカラーはカット込みの料金しか書いてなくて、でも2週間前にカットしたばっかなのでカットは必要ないです‥

カット無しでカラーだけって無理なんでしょうか?

⏰:11/05/29 22:14 📱:SA002 🆔:2bHpOIbA


#879 [ひらめいたさん]
>>878
カラーのみでもちろんできますが、値段は変わらないと思います。
美容院に聞いてみてください。

⏰:11/05/29 22:19 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#880 [イケイケ匿名]
髪色どれくらいプリンになったら染めますか?

⏰:11/05/30 23:13 📱:P905i 🆔:wz.fdEZo


#881 [ひらめいたさん]
>>880
プリンにならない内に
美容院で染めてます*

⏰:11/05/30 23:48 📱:SH06A3 🆔:Tr.DIlPY


#882 [ひらめいたさん]
>>880
できるだけ月一、最低でも二ヵ月に1回かなー

⏰:11/05/31 00:39 📱:N01B 🆔:PtNMd/KY


#883 [ひらめいたさん]
部分染めをしたいのですが美容院で頼めばしてもらえますか?

⏰:11/05/31 00:56 📱:Android 🆔:aFU4V91E


#884 [ひらめいたさん]
1ヶ月前にブリーチ3回くらいして金にしてから、土曜日にカラーしたんですが、すでに色落ちしてきてます。美容師さんに落ちにくい色をオーダーしたんですが、前がブリーチした髪だと色落ちが早いのはどうしようもないんでしょうか?

⏰:11/05/31 05:40 📱:SH001 🆔:rQ5enfOM


#885 [ひらめいたさん]
ブリーチ毛した後のカラーはすぐ落ちちゃいますよ(つд`)
私の場合希望の色より凄く暗め(黒に近い)に入れてもらって落ちた時の色が希望の色(アッシュブラウン)にしてます♪

⏰:11/05/31 06:37 📱:F05C 🆔:9ocyJ2no


#886 [ひらめいたさん]
>>884
ブリーチしちゃうと落ちるの早いですよね私も希望色より暗めや濃いめにいれてもらいます
あとはシャンプー等が市販のだと洗浄力が強すぎて色落ち早くなりますトリートメントとかもつけてちょっと放置するのも色落ちすると聞きました

⏰:11/05/31 06:53 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#887 [ひらめいたさん]
>>885-886ありがとうございます。やっぱりそうですか。一度真っ黒を入れて、その後少し明るめのカラー入れたら落ちにくくなりますか?あとやはり専用シャンプー買うべきですね!

⏰:11/05/31 09:57 📱:SH001 🆔:rQ5enfOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194