ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#779 [ひらめいたさん]
ブライス?人形の泡のやつで染めた方いませんか?ちゃんと染まりますか?

金髪からアッシュのやつする予定ですが感想など、お聞きしたいです(´・ω・`)

⏰:11/04/03 22:02 📱:F03C 🆔:tKjxV4TY


#780 [ よ]
今まで休み期間に染めて学校始まると黒染めって感じだったんですけど、卒業して、一ヶ月前に美容室で染めてもらったら色が入らなくて、市販でもう一度そめても毛先がやはり染まらなかったので、今度は美容室でブリーチをしてもらおうと思ってるんですが、明るめの赤茶にしたいんですけど、ブリーチは一回だけで大丈夫ですかね?ブリーチしたあと日にち開けた方がいいですか?

⏰:11/04/04 00:22 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#781 [ひらめいたさん]
つばさちゃんのホイップのCMで、最後につばさちゃんが出てくるときの色って、何か分かる方いますか?
説明下手でごめんなさい(;_;)

⏰:11/04/04 00:33 📱:W65T 🆔:uhDN3fZQ


#782 [ひらめいたさん]
>>779自分もアッシュにしたくて色抜いてから、ブライスのやつで染めたけど色は綺麗に入ったよ!下手すぎてまだらになったけどw

>>780美容院行くなら美容師さんに聞いた方が確実だとおも

⏰:11/04/04 00:43 📱:P07B 🆔:xJDDvNGs


#783 [ひらめいたさん]
>>782

金髪から染めてみます
有り難う御座いました(*^^*)

⏰:11/04/04 01:20 📱:F03C 🆔:fFU5DEUU


#784 [ひらめいたさん]
黒髪から染めるなら何がいいですか?メガで染めた方がいいですか?

⏰:11/04/04 06:39 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#785 [ひらめいたさん]
この間美容院でアッシュ系にしたんですが明るくしたかったのにあまり明るくなりませんでした…元の色が暗かったからでしょうか?

⏰:11/04/04 06:59 📱:D904i 🆔:EjRwo42k


#786 [ひらめいたさん]
だいぶ放置してて10cmくらいプリンなんですが、セルフで染め直す場合、ブリーチでプリンの部分からやれば同じくらい色抜けるでしょうか?
そのあとに色を入れようと思ってるんですが‥

⏰:11/04/05 21:54 📱:P07A3 🆔:kwNw0f06


#787 [ひらめいたさん]
金髪からブライスのアッシュ泡のカラーで染めたら明るくなりますか?茶色アッシュにしたくて(´・ω・`)

⏰:11/04/06 22:25 📱:F03C 🆔:G86vvlaY


#788 [ひらめいたさん]
あげる

⏰:11/04/07 13:43 📱:F03C 🆔:.wwU1MiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194