ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#756 [ひらめいたさん]
肩までの長さで根本から半分くらいプリンになってるんですが、自分で染め直すのはやはり難しいですかね?
茶色く染まってる部分も、色を明るくしたいと思ってるのですが。

⏰:11/03/27 16:42 📱:P07A3 🆔:kFqK/PtM


#757 [ひらめいたさん]
普通の染め粉で染めるより泡のタイプの方が髪が痛むって聞いたのですがやっぱり痛むのですかね…?

⏰:11/03/27 20:07 📱:SH05A3 🆔:nana3qKE


#758 [ひらめいたさん]
>>757
成分は変わらなかったと思う。でも色がすぐ落ちる。オススメはしない。

⏰:11/03/27 20:10 📱:SH01B 🆔:x7kKfv0Q


#759 [イケイケ匿名]
このあおいちゃんのような髪色にしたいんですが何色ですかね?写メみせたほうがいいでしょうか?

⏰:11/03/27 22:33 📱:P905i 🆔:TRuHPvUs


#760 [イケイケ匿名]
>>759
わすれ

[jpg/6KB]
⏰:11/03/27 22:33 📱:P905i 🆔:TRuHPvUs


#761 [ひらめいたさん]
説明書きに前日はシャンプーだけでリンスはしないでおくと書いてあるんですが、みなさんシャンプーだけにしてますか?
今まで前日にリンスして染めてたんですけど…

⏰:11/03/29 17:43 📱:W64SA 🆔:LbVZZ7YI


#762 [ひらめいたさん]
>>759-760
画像を見せるのが一番正確だと思います。

>>761
私も普通にしてました。
恥ずかしながらそんな事知らなかったですw

⏰:11/03/29 18:21 📱:F705i 🆔:2oUls4tI


#763 [ひらめいたさん]
ブリーチしたあとに暗い茶色を入れるのは、やっぱり入りにくいですか?

全体的に染めないので泡とかは出来ません

⏰:11/03/29 21:08 📱:L04A 🆔:AFbVdgWI


#764 [ひらめいたさん]
>>763
ブリーチでしょ?何のためにブリーチすると思ってるの?w

⏰:11/03/29 21:17 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#765 [ひらめいたさん]
>>764
今、茶色と金髪のツートンなので戻したいんです。黒染めは嫌だからブリーチしようと思いまして

⏰:11/03/29 21:31 📱:L04A 🆔:AFbVdgWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194