ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#75 [美容師]
>>70
ムラによりますが…ある程度綺麗に染めれますよ。ただ美容師でも下手くそな人にあたると分からんかな!

⏰:10/07/09 20:04 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#76 [み]
>>65
>>66

誰かお願いしますっ!!

⏰:10/07/09 20:11 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#77 [美容師]
>>70
ブリーチの色のままじゃだめなんですかね?って別にそれは自分で決めればええんと違う??
てか今の髪の色が分からんから聞かれてもちょっと困るかな…
あとブリーチしても白に近い色ぐらいにしやな蛍光系は綺麗に入いりません。

基本的にメッシュはブリーチとアルミホイルを使う!赤とか入れるなら髪傷むけど白に近い色まで染める!

⏰:10/07/09 20:18 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#78 [美容師]
>>76
できるよ!ただ写メやで確実には言えやんけど白くには微妙!
てか自分で染めるん?

⏰:10/07/09 20:29 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#79 [ひらめいたさん]
アッシュグレーに染めたいんですが肌の色がけっこう黄色いんですが似合いませんかね?(^_^;)

⏰:10/07/09 20:58 📱:auSN3O 🆔:sDmabqrA


#80 [み]
>>78さん

お答えあリがとう
ございます!!

美容室で染めます☆
ただ前に他の美容室で
色が入リにくいと
(以前に白髪染めをしたので)
言われたので気になって;

ちなみに自分でブリーチ
してから美容室へ行ったら
美容師さんは迷惑ですかね?

こっちの色の方が近いかも、、 [jpg/20KB]
⏰:10/07/09 21:06 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#81 [美容師]
>>80
白髪染めはめちゃキツイから色は入リにくい!
80の写メやったらに問題なくできるよ!
自分でブリーチしたら絶対ムラになるしムラムラやったら正直直すのが面倒やから染めて来てほしくない!
俺の場合はな(・∀・)

⏰:10/07/09 21:24 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#82 [美容師]
>>79
似合うかどうかは周りの人次第やから自分がしたいやら染めてもええと思う!
俺的にはちょっとどうかと思うけど(o・・o)

⏰:10/07/09 21:29 📱:P01A 🆔:VEUtbA1s


#83 [み]
>>81さん

お答えあリがとう
ございます!!

問題なくできますか?
良かったですっ★ミ

では81さんを信じて
このまんま行きたいと
思いますっ\(^^)/

⏰:10/07/09 21:48 📱:940SH 🆔:7jtyFyDk


#84 [ひらめいたさん]
>>82さん
ありがとうございます(^^)
ですよね〜
やっぱりやめときますK

⏰:10/07/09 22:19 📱:auSN3O 🆔:sDmabqrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194