ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#749 [イケイケ匿名]
生理のときに染めると色入らないんですか?

⏰:11/03/26 06:00 📱:P905i 🆔:AtvE1ykM


#750 []
オレンジにミルクティは
結構厳しいかも
あたし全く
入んなかったよ(笑)
同じく胸下だけど
一本じゃたりなかった

⏰:11/03/26 10:13 📱:F09A3 🆔:ocCMa09Y


#751 [☆]
>>749
生理中は肌が敏感になっているのであまり染めるのは良く無いと思います(;_;)!色が入るのかどうかは知らないですが…。

⏰:11/03/26 10:14 📱:URBANO-B 🆔:jVgb6qHs


#752 [ひらめいたさん]
>>750
やっぱり厳しいですよね…。ブリーチで二回抜いてもオレンジから抜け出せなくて…(笑)ベージュっぽい髪色でも入りにくいですかね…?

⏰:11/03/26 13:01 📱:SH05A3 🆔:YPlwgkRA


#753 [ひらめいたさん]
>>746
緑にします、ありがとうございました!

⏰:11/03/26 14:50 📱:SH07B 🆔:bojPDp66


#754 [ひらめいたさん]
>>748
お願いします

⏰:11/03/26 16:23 📱:SH02A 🆔:ecNKjuS2


#755 [ひらめいたさん]
市販の染粉にあるLUCIDO-Lの生チョコガナッシュとプリティア(泡タイプ)のロイヤルブラウン両方使った事のある方いませんか?明るさの比較など知りたいです。

⏰:11/03/27 16:28 📱:PC 🆔:Swbd8rqM


#756 [ひらめいたさん]
肩までの長さで根本から半分くらいプリンになってるんですが、自分で染め直すのはやはり難しいですかね?
茶色く染まってる部分も、色を明るくしたいと思ってるのですが。

⏰:11/03/27 16:42 📱:P07A3 🆔:kFqK/PtM


#757 [ひらめいたさん]
普通の染め粉で染めるより泡のタイプの方が髪が痛むって聞いたのですがやっぱり痛むのですかね…?

⏰:11/03/27 20:07 📱:SH05A3 🆔:nana3qKE


#758 [ひらめいたさん]
>>757
成分は変わらなかったと思う。でも色がすぐ落ちる。オススメはしない。

⏰:11/03/27 20:10 📱:SH01B 🆔:x7kKfv0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194