ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#640 [ひらめいたさん]
>>639
極端な話1、2分でも大丈夫ですかね?

⏰:11/03/11 00:02 📱:P906i 🆔:gmswQ1LU


#641 [ひらめいたさん]
>>640

それで気に入った色になったなら別になんでもいいと思うよ(^ω^)

⏰:11/03/11 00:04 📱:L04A 🆔:EFyXzTDE


#642 [ひらめいたさん]
ありがとうございます。
1分ずつでやってみます

⏰:11/03/11 00:17 📱:P906i 🆔:gmswQ1LU


#643 [ひらめいたさん]
>>624
私も同じ脱色のやつ使ってるけど、短時間に塗って拭き取っての繰り返しはオススメしないよ。特に最初のうちは塗るとヒリヒリして肌に負担もかかるから、一度拭き取ってみて気に入らない色でも次の日にやり直した方がいいかと。
それから、眉毛の脱色は結構ムラになりやすいです。ちなみに私の場合は、8分くらいやると良い感じに脱色できます。

⏰:11/03/11 00:27 📱:SH02A 🆔:9/3zmYGY


#644 [ひらめいたさん]
>>643アンカミス

>>624ではなく
>>642

⏰:11/03/11 00:28 📱:SH02A 🆔:9/3zmYGY


#645 [ひらめいたさん]
4月の始めに入学式があるのでプリンを直そうと思っとるのですが、今染めたら入学式の頃には伸びてまた少しでもプリンになってしまうでしょうか?(;_;)

⏰:11/03/11 00:51 📱:SH004 🆔:aTcCIZus


#646 [ひらめいたさん]
>>640
もういい加減自分でやってみなよww
拭ってまだだったらまた塗ればいいじゃん

⏰:11/03/11 01:25 📱:N01B 🆔:26v2FJgU


#647 [ひらめいたさん]
>>645
分かる方いませんか?
お願いします(>_<)

⏰:11/03/11 13:13 📱:SH004 🆔:aTcCIZus


#648 [ひらめいたさん]
>>645
さすがに1ヶ月じゃプリンにならないと思うけど…
心配なら美容院で染めたらいいと思う

⏰:11/03/11 13:17 📱:SH003 🆔:XDoEivkw


#649 [ひらめいたさん]
へそまでのロングですが、市販の泡2箱使えば綺麗にブリーチできました(^o^)

美容院か市販か悩んでる人は、市販試したほうがいいですよ(^-^)

⏰:11/03/11 13:34 📱:W61P 🆔:BOdpZlGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194