ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#620 [ひらめいたさん]
茶色かなって思った洗い流した方がいいですか?
何も知らなくて
すみません…

⏰:11/03/10 14:20 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#621 [ひらめいたさん]
>>620

うん、それでもいいと思う。それで暗すぎたらまた染めたらいいし、髪の毛じゃないからすぐに生えてくるし痛むとかの心配はないかと

⏰:11/03/10 14:25 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#622 [ひらめいたさん]
何回もしても大丈夫ですよね?

⏰:11/03/10 14:33 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#623 [ひらめいたさん]
>>622
うん、普通の薬局とかに売ってるしとりあえず買ってみたらいいと思う

⏰:11/03/10 14:41 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#624 [ひらめいたさん]
ありがとうございます

⏰:11/03/10 14:45 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#625 [叉埜]
髪の毛を赤っぽい色に
しようと思っているのですが
この髪色に入ると思いますか?
あと市販ので赤っぽい色の
やつはありますか?

よかったら教えて下さい。

jpg 8KB
⏰:11/03/10 16:14 📱:F07B 🆔:gVSr2rP6


#626 [ひらめいたさん]
>>625

赤茶みたいなのだったら出来ると思うよ。けど赤にしたいなら無理だよ。白になるくらいまで色を抜かなきゃダメだから。何か画像があると助かる(´・ω・`)

⏰:11/03/10 16:22 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#627 [叉埜]
この髪色に近い感じに
したいです。

jpg 12KB
⏰:11/03/10 16:32 📱:F07B 🆔:gVSr2rP6


#628 [ひらめいたさん]
>>627

その色だったら普通に薬局とかに売ってるやつでは無理だと思う。ブリーチしなきゃ綺麗に入らないかも

暗めの赤ピンクっぽい色なら普通の金髪くらいで入ると思うしカラーバターのチェリーピンクとかだったら染まるかも

でも美容室行った方がダメージも少ないし綺麗に染めてくれるから行った方がいい

⏰:11/03/10 16:45 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#629 [叉埜]
ありがとうございました

⏰:11/03/10 16:55 📱:F07B 🆔:gVSr2rP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194