ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#601 [ひらめいたさん]
>>600
あと髪型にもよるかも

⏰:11/03/10 01:18 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#602 [ひらめいたさん]
市販のブリーチをしてからどんな色を入れると必ずヤンキーみたいな変な色になってしまいます
ブリーチをしてから二回色を入れた方がいい感じになるのでしょうか?それともブリーチをしないで、二回染めた方がいい感じになるのでしょうか?

⏰:11/03/10 03:37 📱:P03C 🆔:di6AcvGQ


#603 [ひらめいたさん]
質問です。
7日に美容院で髪を染めてもらいました。
初めは結構茶色目だなと思ったんですが、よく見ると暗かったかな?って気がします。
(太陽の光は勿論)プリクラなどは確かに黒髪と比べると茶色いのですが、家にいると、写メをとっても真っ黒で…
ちなみに赤茶色っぽい色です。
染め直しするか、メッシュを入れるか迷ってます。
髪の痛みなど気にするとメッシュの方がいいんでしょうか?
それか、少し様子を見た方がいいですか?

⏰:11/03/10 05:58 📱:SH02A 🆔:xc3/XMmc


#604 [ひらめいたさん]
眉毛染めるのって専用のやつありますか?

⏰:11/03/10 10:16 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#605 [イケイケ匿名]
カジュアルな服をきるんですが髪色は何が合いますか?

⏰:11/03/10 12:14 📱:P905i 🆔:PZrDA4GY


#606 [ひらめいたさん]
>>602
美容室行った方がいいよ

>>603
メッシュにしても次変える時は全体的に染めたりするんだから、普通に染めた方がいいと思う

⏰:11/03/10 12:26 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#607 [ひらめいたさん]
>>604
美容室で染めるのが一番だけど、自分でするなら薬局とかで売ってる腕や足ように使う脱色クリームがいいと思う。

>>605
系統じゃなくて顔によると思う。カジュアルでも黒も茶色も金髪でも似合うよ。雑誌とか見たり美容師さんと相談して決めればいい

⏰:11/03/10 12:36 📱:L04A 🆔:D94lAweA


#608 [ひらめいたさん]
>>578 お願いします。また色ちゃんと入りますかね?

⏰:11/03/10 12:36 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#609 [ひらめいたさん]
男やけどPaltyのやつで眉毛しても大丈夫ですか?

⏰:11/03/10 13:18 📱:P906i 🆔:d2rP.d7E


#610 [ひらめいたさん]
>>609

髪染めるやつで眉毛染めるのわよくないよ。皮膚によくないしやめた方がいい。それに眉毛なんて週一くらいで染めなきゃダメだし、ちゃんと染めるやつを買って下さい

⏰:11/03/10 13:23 📱:L04A 🆔:D94lAweA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194