ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#580 [ひらめいたさん]
>>564
まったく一緒だ(;_;)

何週間か前に美容院で染めてもらったんですが色があまり入らず、今このくらいの色です。

二年前に美容院で黒染めしたんですが、ブリーチはしたことありません。

ブリーチなしで
>>556を使ったら、ちゃんとミルクティになりますか(;_;)?
やっぱりブリーチしないと無理なんでしょうか…(;_;)

このくらいです(;_;) [jpg/7KB]
⏰:11/03/09 17:51 📱:W61P 🆔:LpXcxKVE


#581 [ひらめいたさん]
んー…厳しそう(゚Д゚)

⏰:11/03/09 17:56 📱:F07B 🆔:ukPUmMK6


#582 [ひらめいたさん]
>>581
有難うございます!

やっぱり厳しいですか…m
ブリーチはなるべくしたくないんですが、やっぱりミルクティくらいまで明るくしたいならブリーチするしかないんですかね…(T_T)

⏰:11/03/09 18:11 📱:W61P 🆔:LpXcxKVE


#583 [ひらめいたさん]
質問なんですけど、今まで一度も髪を染めた事がありません。ですが、今髪は焦げ茶みたいな色です。今度美容院でカラーしてもらいます。色は深みのあるダークチョコのような結構暗めの色にする予定なんですが、ブリーチしないと色は入りませんかね?長文になってしまってすみません。

⏰:11/03/09 18:31 📱:N07A3 🆔:/MyIsdvM


#584 [ひらめいたさん]
>>583

ちなみに髪質は細くて、量は普通くらいで、毛先は結構傷んでいます(;_;)

レスお願いします。

⏰:11/03/09 18:34 📱:N07A3 🆔:/MyIsdvM


#585 [ひらめいたさん]
>>584
ダークチョコぐらいならブリーチなしで入ると思うよ。

⏰:11/03/09 18:38 📱:N04B 🆔:6jyCerA6


#586 [ひらめいたさん]
>>585

レスありがとうごさいます

そうなんですか(^O^)
ブリーチすると髪が痛むと聞いたので気にしてたんですが‥ブリーチ無しでも入るんですね!ありがとうございました\(^O^)/

あともう1つ質問なんですが、ローライトとハイライト入れる場合は普通のカラーと別料金ですかね?
初心者なんで(;_;)すみません‥。

⏰:11/03/09 19:48 📱:N07A3 🆔:/MyIsdvM


#587 [ひらめいたさん]
>>586


お願いします

⏰:11/03/09 22:04 📱:N07A3 🆔:/MyIsdvM


#588 [´ω`]
>>586さま
美容室で違ってくると思うので行く美容室に問い合わせるのがベストだと思いますよ!
ちなみに私が行っている美容室は別料金です。

⏰:11/03/09 22:14 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#589 [ひらめいたさん]
>>575
お願いしますm(__)m

⏰:11/03/09 22:16 📱:re 🆔:65klHYCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194