ヘアカラー総合2
最新 最初 🆕
#558 [ひらめいたさん]
>>536
ありがとうございます☆

⏰:11/03/08 04:43 📱:URBANO-B 🆔:obLL0/WI


#559 [ひらめいたさん]
今日友達の家に染めに行くんですが出掛ける前のいつもするアイロンはしないほうがいいですか?あと染めてからどれくらい経ったらアイロンしていいんでしょうか?

⏰:11/03/08 07:01 📱:F01C 🆔:elyal8Mg


#560 [ひらめいたさん]
>>559
何もしない方が染まりやすい
翌日からいつも通りでいいけど、染めた日はなるべくアイロンはしない方がいい

⏰:11/03/08 07:32 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#561 [ひらめいたさん]
>>560
ありがとうございます!

⏰:11/03/08 09:03 📱:F01C 🆔:elyal8Mg


#562 [ひらめいたさん]
>>556
綺麗には染まるんですが後々結構ムラが出てきた…所々てかっちゃって(>_<)
でも市販だから許容範囲内かな?

⏰:11/03/08 09:08 📱:D904i 🆔:3cXds4a6


#563 [ひらめいたさん]
>>556

このつばさちゃんのヘアカラー剤って胸くらいまでの髪の長さでも足りますか?

染めた方意見お願いします(>_<)

⏰:11/03/08 10:11 📱:CA004 🆔:Xo0Ve09E


#564 [ひらめいたさん]
>>551さん
回答ありがとうございます!

夏に黒染めして2月に美容室で色入れたのですが、黒染めしたから色入らないと言われてとりあえず入れてもらったのですがだいぶムラがあります><
市販のブリーチ→カラーでは色入らないですかね?(´・ω・`)

⏰:11/03/08 10:57 📱:re 🆔:iaD7Da9A


#565 [ひらめいたさん]
一ヶ月前黒染めしているんですが、ブリーチしてから泡のカスタードブラウンで染める予定です(:_;)黒染めして一ヶ月しかたってないけど大分色はぬけてます。染まりますかね?

左:カスタードブラウン右:ブリーチ [jpg/100KB]
⏰:11/03/08 12:13 📱:SH06A3 🆔:rA3snv2w


#566 [ひらめいたさん]
みんな自分でやってムラになってから美容室でやるって無駄だよね。
最初からケチらなきゃいーのに。

⏰:11/03/08 12:50 📱:N01B 🆔:5FqhgGCQ


#567 [ひらめいたさん]
>>563
量が多いなら足りないかもしれないよ(´・ω・`)

>>564
>>565
ブリーチしてからならまだ入るちゃ入るけどムラになる覚悟で染めた方がいいかな。ブリーチから泡で染めると凄く傷みますよ。泡より普通のやつをおすすめします(´・ω・`)

⏰:11/03/08 13:19 📱:L04A 🆔:I.7/IekU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194